ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おともだち。

あの~パンチくん、おくつろぎ中すみませんが・・・お出かけしますよ!!
a0080889_12213596.jpg


先日ホームセンターでパンチに声をかけてくれた方がボストンテリアを飼っているとのことで、

早速、おじゃましにいってきました~^^

ご紹介します!! 足が長くスタイル抜群のチャーミングな るりちゃん(♀)です☆

a0080889_11432138.jpg


るりちゃん笑顔で出迎えてくれました^^

同じ市内でこんなにかわいいボステリの女の子に出会えて、パンチ家感激です!!

a0080889_1026873.jpg

  
パンチの大興奮で写真は少ないのですが お互いクンクンしたりおいかけっこしたりパンチ大喜びです。

るりちゃんも しつこいパンチにちょっとだけキレながらも仲良く遊んでくれました^^

a0080889_1042530.jpg


るりちゃん、るりちゃんママさん暑い中ありがとうございました。

とっても楽しかったです☆

涼しくなったらまた遊んでくださいね♪

a0080889_1112930.jpg

照れてたのか床に落ちたゼリーをしつこく舐めてるパンチでした~^^
[PR]
# by coolsz270s | 2008-09-11 12:16