ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お散歩行きました^^

と言っても15日のネタですが・・・汗

いつも!おそおそでごめんなさーい(*0*))

そのまた先日、お友達が近くにできたドックランに行ってきたと聞き

さっそく偵察に行ったパンチ家!!(ブログ更新は遅いのに・・・)

場所は小さな山の上の高速S/Aです^^

空気が美味しいのか着くなりパンチはハイテンションですよ♪
a0080889_1313755.jpg

でも途中でパンチは何やら後ろが気になる様子です・・・。
a0080889_1322822.jpg

おーい!何かいるのかい?
a0080889_1331144.jpg

なるほど!ワンコさんがいたんだね~!

そりゃ~気になるか^^
a0080889_1342098.jpg

でも!先ずは目標を確認せねば!

えーっと、ドッグラン・・ドッグランは・・・ないな~・・・
a0080889_136759.jpg

ん?  ・・・もしかしてあれか?

はんたい側なのね^^やっぱり・・・汗汗

歩いて行けないことはなさそうですがさすがに遠いので

こちらの公園もきれいなのでいいか~!です^^

それにしても小さいドッグランです・・・(涙)
a0080889_1365996.jpg


それからパンチのお目当てのワンコさんに近づいてみます(緊張・・・)

「こんにちは~」(パンチママ)

「あっこんにちは~」(ロッキーままさん)

やさしそうな人~^^(パパママ安心!)

で!ロッキーくんとあほあほパンチのご対面で~す♪

ミニチュア・シュナウザーのロッキーくんです^^
a0080889_1413769.jpg

パンチお願いだからイタズラするなよ~・・・
a0080889_1501595.jpg

でも初対面ですがロッキーくん、やさしく遊んでくれて
a0080889_2322789.jpg

ん?なんだかパンチも親しげですね^^
a0080889_1524152.jpg

今日はスモウとらなくてよかったです(*3*)フゥ!
a0080889_1534051.jpg

いつか又遊べるといいな~ロッキーくん♪
a0080889_1561261.jpg


それから~!

今日~!^^

届きました~!!

パンチにおそおそのお年玉にとパパとママから・・・

くまさんメイドのお洋服!!BUTCHERさんから届きました~^^

ワオー!可愛いぞー!バカ息子ぉ!^^
a0080889_264151.jpg

ブフフ^^火曜日はお散歩だ!!
[PR]
by coolsz270s | 2008-01-28 02:11

お客様がキタデス

前回お知らせしたムフフなお客様。

皆さん気にしておられたようで、近くの人からは

「いったい誰が来たの?」って聞かれる始末です^^

では!始まり始まり~~♪
a0080889_1485381.jpg

で!誰が来てくれたかといいますと・・・
a0080889_2413663.jpg

そうです^^さよこさんちの海人くんでした^^
6ヶ月なので以前にあったときよりかなり大きくなっちゃって♪可愛い~!!
(といってもパンチよりははるかに小さいのですが・・・)
a0080889_1533035.jpg

パンチぃ~海人くんのことおぼえてるか~い^^

ん?あら!あの時のことしっかりおぼえてるみたいですね♪
a0080889_242931.jpg

ん?パンチなにか思い出したの?
a0080889_2102811.jpg

ささ!パンチ^^近くで遊ぼうね~^^

ほらほら!遠慮しなくていいんだよ~♪^^
a0080889_2113552.jpg

ウフフ^^元気よく遊んでるね~♪♪

良かったね~パンチ^^楽しいだろ♪
a0080889_213163.jpg

もうすっかり仲良しで打ち解けた感じのワンズ^^二人

海人くんはやたらパンチに触りたがります。

パンチは照れてる様子^^プッ!
a0080889_22056.jpg

ほら~パンチぃ~!

あんたお兄ちゃんなんだからソッポ向かないの^^
a0080889_2212743.jpg

またお土産までたくさんいただいて・・・

さよこさん、ありがとうございました~(^0^)/”

また暖かくなったら集まりましょうね~♪


次回はミニチュアシュナウザーのお友達の記事で~す☆
[PR]
by coolsz270s | 2008-01-18 02:33
みなさーん!(汗)

お正月ボケなのか、なぜか気忙しくて・・・

みなさんのところへお邪魔できなくて

ごめんなさーい(*0*)


こんなパンチ家ですが2008’記念すべき?第2回目です~!

最近、といっても少し前からですがパンチは

朝がと~っても苦手のようです・・・

いつもならパパが起きると同時に起きて、抱っこして下まで降りるのですが

パンチ、布団から出ようとしません。

実にぐうたらです^^

a0080889_121350.jpg


先日、親戚さんがお稲荷さん作ったのでと

おすそ分けしていただき、とても嬉しかったのでブログUPです^^

ありがとうございました~!見てくれてるかな~♪

メッチャ美味しかったですよ~~~♪
a0080889_182184.jpg

パンチ家にいただき物がくると、すかさずパンチのチェックが入ります。
a0080889_193754.jpg

とても気になる様子です・・・が、あげませんよ!
a0080889_110838.jpg

ここでパンチから。
a0080889_1132042.jpg

ふむふむ・・・反省してます(泣)
a0080889_1133438.jpg

次回はサプライズなお客様です^^ムフフ~
[PR]
by coolsz270s | 2008-01-14 01:21

新年1回目^^

おそおその更新で~す!

皆様、明けましておめでとう御座います。

本年もどうかおバカなパンチ家を宜しくおねがいします♪
a0080889_20484297.jpg

とはいえ、もう三が日もとうに過ぎていますので

堅苦しい挨拶はスルーしていただいて2008年始めたいと思います^^汗

お友達の皆さんに年賀状は届きましたでしょうか?

心配で夜もろくに6時間ほどしか眠れないパンチパパです^^

もし届いてないようでしたら、遠慮なくおっしゃってくださいね~

また、送りますので(^0^)/


さてさて、話は1月2日の日にさかのぼりますが・・・

パンチママの実家にケーキを献上しようと行きつけのお店にいきましたら・・

お外でなにやらワンコのシルエットが・・・

よく見るとフレブルさんじゃありませんか!車から飛び出したのはママ!

いきなり声掛けして(汗)うーん可愛い男の子のフレンチさんです♪
a0080889_2059043.jpg

あの~、記事に書くのは未承諾でしたがコパンママさんもブロガーとのことで

掲載させていただきました^^。(コパン家さま御迷惑でしたら一報くださ~い)
a0080889_2162763.jpg

コパン君はとってもおとなし~い、おっとりさん^^

対するパンチは無類のワンコ好き(汗)いきなり抱きつこうとして・・・
a0080889_21281220.jpg

コパン君、思いっきり引いてます(泣)~
a0080889_2111367.jpg

あーあっ!パンチ嫌われましたね^^

それにしても私・・・またこの服・・・(恥)っ
a0080889_21184734.jpg

コパン家パパさんママさんに僕ちゃん^^こんなパンチに優しくしていただいて

ありがとうございました~!なのにパンチが・・・ゴメンナサーイ(泣)


こんな感じでパンチ家2008始まりますので宜しくおねがいしま~す!
[PR]
by coolsz270s | 2008-01-04 21:32