ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

朝からパンチ家はとてもバタバタしています。

お墓掃除&墓参り、ごみ捨て、年賀状出し等・・・
しかも私一人で・・・(泣)

なぜならパンチママはお仕事なのです!
大晦日に仕事してる人は強いです(*0*)
ご苦労様です~~~^^

やっと今、一段落してPCにすわりました^^
今年最後の更新をと思ったけど最近バタバタでネタな~し!

変なパンチの動画で年末の挨拶に代えさせていただきます(汗)

☆噛んでる途中で突然アキレスと対決するパンチ☆

なぜかアキレスだとこうなります。

つまんない&手抜きでごめんなさいね~(^0^)/

ではでは皆様

本年はこんなパンチ家を可愛がっていただき

誠にありがとうございました♪

また来年もかわらず仲良くしてくださいね~^^

a0080889_1327585.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2007-12-31 13:34
こんばんは、みなさん師走はいかがでしょうか

パンチ家はママが休日出勤なので

パパとパンチでお散歩行ってきました。

出かけたのは市民の森とゆう我が町の中規模の公園です。

a0080889_004674.jpg


園内は綺麗に整備されていて、ちょうど行った時も植木の業者さんが来て

剪定していました。ですが来てる人は私とパンチだけで寂しい感じです。
a0080889_03885.jpg

管理費がかかってそうな今流行の税金無駄遣い施設です。
a0080889_045396.jpg

他のワンコサンに会えるかと期待してたのですが残念!

少し寒かったからですかね~^^
a0080889_061485.jpg

いかにも鴨とかいそうな雰囲気の池ですが亀しかいませんでした。

パンチも心なしかさびしそうですね^^
a0080889_065694.jpg

あっ、動画もあります^^

この動画でパンチと散歩した気分を味わってくださいね^^
えっ?いらない?^^

聞こえてくる私の鼻すする声と吐息は気にしないでください。

さて、今年もあとわずか、もう一回は更新できるかな?

懲りずにお付き合いくださいね(^0^)/


【お礼】
お友達から嬉しい頂きものがありましたので紹介させてくださいね~^^

キャバリア・タフィーくんのママさんねずちゃんから♪
ありがとうございました~!お菓子にママも大喜びです!
a0080889_014621.jpg

それからコレ!パンチのステッカーです!どこに貼ろうかな~♪
a0080889_0151114.jpg


そしていつも楽しいブログ&コメントのジョセフィーヌケメコのケメママさんから^^

可愛いケメちゃんのクリスマスカード♪
a0080889_0254519.jpg

出遅れましたがメリークリスマスです~♪
パンチの喜び?の様子です^^
a0080889_02719.jpg

あの・・汗・・・こんな顔ですがちゃんと喜んでます^^
本当にありがとうございました~^^
[PR]
by coolsz270s | 2007-12-26 00:40

年賀状

12月も中旬すぎたとゆうのに一向に年末な気がしないパンチ家

そういやお友達のとこでの話題は年賀状・・・

!  うちも年賀状作んなきゃ(汗) でも

文才もセンスも持ち合わせていないパンチパパ・・・

写真つき年賀状くらいならできるかな(^-^)~

とゆわけで!火曜日に写真撮影をしました♪

モデルはもちろんパンチですよね!^^あとバイク友にも出したいから

パパは久しぶりにバイクを引っ張り出します(汗汗)
a0080889_22515369.jpg

パンチはパパのすることをじぃーっと見てます^^

それにしても重たいバイクです・・・
a0080889_22535226.jpg

初?公開のパンチパパの愛車です^^古い中古です~!
a0080889_2256859.jpg

パンチ乗せたことも無いのに勝手に飛び乗ります^^

は~い!ポーズとってねー!^^
a0080889_22565691.jpg

この日109枚も撮りましたが、なかなか気に入るのがありません(*0*)

でも頑張って作りまーす♪

お友達みんなのとこへ届くといいな~\(^0^)/

みなさん受け取ってくださいね~!また送り先聞きにうかがいま~す♪

すでに聞いてる方は勝手に送りま~す^^
[PR]
by coolsz270s | 2007-12-20 23:08

運動不足

サボってました・・・ブログ更新・・・

気を取り直して!頑張らなきゃです!

でも毎日寒いですね~!といっても日本全国様々ですが^^

雪国もあればポカポカな地域もありますよね~

四国は日中はお日様出てたらあったかで日がかげると寒~い!

なかんじです、パンチは常にオコタの番犬です。
a0080889_2245056.jpg

とても寒がりなパンチ・・・雪の中でも走れるのかな^^
a0080889_2261832.jpg

とうてい無理そうですね(汗)

そこでパンチの運動不足を心配するパンチママが
a0080889_227219.jpg

a0080889_2281072.jpg

お!ゴロゴロしててもお散歩は好きみたいですね^^

ママに洋服を着せてもらってパパの帰りを待ってます。
a0080889_22101074.jpg

だんだん我慢ができなくなって少しづつ玄関に近づいていきます。

こうなるとママが呼んでも聞こえません。
a0080889_22115766.jpg

この後私(パンチパパ)が帰ってきてお散歩ですが

カメラ持たずに出かけて写真ないです(*0*)ゴメンナサーイ

でも寒空の元、元気に駆け回って帰りました^^
[PR]
by coolsz270s | 2007-12-16 22:19

動画大会!

今年は風邪をひかないパンチパパ・・・

我ながらなかなかのもんだと思っていたら

・・・ひきました(泣)しかも、すんごいのを!

今現在も、頭ガンガンです。パンチママは気にせずどんどん話しかけてきます・・・

よって先日のお休みもお出かけなし(パンチの散歩だけ少し、しかも夜)

ネタがないので最近の動画をまとめてどうぞ^^


【恐るべし甘党パンチ一家】
パンチ家はこのくらいのサイズは切らずにガッツリいきます!


【テレビが大好きパンチくん】
最近急にですがテレビに興味を持つようになりました・・・
ドラマ見てます。最初は見てるだけでしたが近頃は中の人にコンタクトしています
気になって横からものぞきます(笑)やはりキレイな女の人が気になるみたいです。


【ネムネムなパンチ】
説明は不要かと思いますが、とにかく眠そうです^^


皆さんは風邪に気をつけてくださいね~!

うーん、それにしても頭が痛い・・・

インフルエンザも視野に入れて治療します(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション
[PR]
by coolsz270s | 2007-12-06 22:46

紅葉?

今頃ですが火曜日のことです。

朝からGSで洗車だけのつもりがママの話術にかかり

ワックスがけまですることになりました・・・
a0080889_22123978.jpg

パンチは車の中でつまらなさそうですね^^

その後またママのモンキー特訓に先日の公園へいきました。

ママが教習中パンチは枯葉の海を泳いでます(笑)
a0080889_22163474.jpg

よく見てみると前回来たときと景色が一変してる公園

木の色や空気の匂い・・・なのですこしお散歩してみることに♪
a0080889_22303989.jpg

当然パンチは大喜びでダッシュします^^

なんてゆう木かわからないけどとても綺麗ないろです。
a0080889_2236599.jpg

ったくもう!いい気分で写真撮ってるのに

さっきから向こうで二人が大騒ぎしています!
a0080889_22372063.jpg

まるで友達のようなこの二人・・・汗

飼い主の威厳なんてありませ~ん(泣)
a0080889_2244797.jpg

気がついたらもう12月・・・2007もあと少しですね

パンチ家の2007はパンチのおかげで楽しかったですよ^^

皆さんはどんな年でした?
[PR]
by coolsz270s | 2007-12-01 22:51