ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

寝るパンチzzz

最近、言わずもなく寒いです・・・

四国も例外なく寒くなってまいりました。

そして我家のパンチは毎晩よく寝ております・・・

寝てばっかなのでブログネタもなく・・・よってパンチが

家人とともに寝てる姿をご覧ください^^

先ずは私と寝るパンチ
a0080889_22514212.jpg


次はママと寝てるパンチ
a0080889_22525790.jpg

とまあこんな感じのパンチ家でございます^^(手抜き?)

みなさんちのブヒさんは寝てますか?

飼い主さんも風邪には気をつけてくださいね、外から帰ったら手洗いうがいですよ~!^^

【おまけ】
寝姿ついでと言ってはなんですが生後5ヶ月頃のパンチです。

何の危機感もありません・・・。


[PR]
by coolsz270s | 2007-11-22 22:59

お散歩&・・・

最近、なにやらわずかに仕事が忙しくて

皆様のところへ訪問が遅れております~(涙)ごめんなさーい(*0*)

でも今日はパンチ王子のストレス解消のためお散歩に行ってきました。

あと他にも用事があったので^^
a0080889_23161840.jpg

そりゃぁもうパンチはおおはしゃぎです^^
a0080889_23184739.jpg

パンチの勢いに完全に負けてるパンチパパです(汗)
a0080889_23204764.jpg

そして前述の他の用事ですが・・・

以前から特訓中のパンチママのモンキー練習です^^!

少しずつですが乗れ初めてるので動画を公開します(笑)

パンチが気にして追いかけてるのが笑えますが♪

動画の最後の方に携帯の着信音が聞こえますが気にしないでください(汗)

一時間も走ってたらパンチは飽きたのかパパのオンボロカー

に先に乗って待っています。
a0080889_23322894.jpg

やはり一日遊ぶとさすがのパンチもお疲れですね~^^
a0080889_2334274.jpg

ママが上達したら又載せます~♪
[PR]
by coolsz270s | 2007-11-13 23:36

冬支度・・・

更新が遅れ遅れですが・・・火曜日のことです。

最近毎週出没する近所のホームセンター^^

パンチももう飽きたみたいでカートを止めるとキュンキュン言います(笑)
a0080889_23282650.jpg

まあ今回はちゃんと目的があったんですが・・・

何を買ったかとゆうとですね~^^
a0080889_23292343.jpg

新しいじゅうたんとコタツ布団です~^^♪

何せパンチが畳の上で全速力で走るもんだからバリバリで・・・泣

じゅうたんを敷いたら安心して転がれます^^。

で、ママさん早速組み立ててます。
a0080889_23315378.jpg

出来上がったおこたをチェックするパンチですが

どうもひもが気になる様子ですね~
a0080889_2334394.jpg

ママ「パンチ!ちぎらないでよー!まだ新品なんだから」

無事に検品を追え納得した様子のパンチ。
a0080889_1491637.jpg

また今年もパンチはこの中で寝るのかな~^^

でも作シーズンよりも大きくなったパンチ・・・コタツが小さく見えます(汗)
a0080889_23421019.jpg

しばらくして除いてみると、しっかり服脱いで寝てます^^

寝てるときは天使だな~(親バカ)
a0080889_23484895.jpg



***【お礼】***

隣町のお友達梨香さんがなかなか会う時間がなくて、プレゼントを送ってくださいました。

とっても暖かそうなスタジャン!これでパパとツーリング行きますか?^^
a0080889_23561863.jpg

でもパンチはオモチャのねずみちゃんのとりこになってます^^
a0080889_2358563.jpg

コラー!大事にしなさい!

梨香さん手荒でゴメンナサーイ(泣)
a0080889_2359598.jpg

ありがとうございました(^0^)/^^^
[PR]
by coolsz270s | 2007-11-03 00:03