「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

もう、あちこちで見た方もいらっしゃると思いますが

ご協力またはリンクお願いします。

東京で迷子のボストンテリアくんが保護されているそうです。

a0080889_2319507.jpg

・保護日時 10月17日夜10時頃
・保護場所 東京都荒川区南千住2丁目付近
・首輪ナシ
・推定年齢 2~5歳

詳しくはこちら

ご存知の方は連絡お願いします、UP遅くなってごめんなさい(汗)




さて、話題は変わりまして

海の向こうのお友達ダザ・シャンままさんから嬉しいプレゼント

を頂戴しましたのでご紹介させてくださいね^^
a0080889_23263229.jpg

こんなに沢山・・・しかも私にはTシャツまで(嬉泣)

しかも、大好きなオートバイのおもちゃまで(パンチ用です^^)

パンチは何かを察知してずっと見ています^^
a0080889_23281242.jpg

はいはい!それじゃあ早速着てみますか~♪

あっ!高山のパンチ兄貴とおそろいです!^^
a0080889_23291639.jpg

あれ?パンチ暖かいのかな~気持ちよさそ~にしてますね^^
a0080889_2331968.jpg

ダザ・シャンままさま、とっても素敵なプレゼントありがとうございました~!(^0^)/^


***おまけ***

またまた性懲りも無く動画をUPします^^

しかも今回は古いのを引っ張り出してきましたよ^^

某サイトでも公開してましたがパンチのパピー時代(生後40日位)です。

めっちゃ小さかったな~^^今のパンチは・・・汗

【タイトル】
ハート柄のパンチ最後は・・・


[PR]
by coolsz270s | 2007-10-27 23:46

大相撲地方巡業^^

今日は我が町に大相撲がやってきました^^

パンチママとママのママとママのパパとママのママのママでお出かけです。

あっ!気づきました?パンチパパとパンチはお留守番でしたよ^^

平日だとゆうのに会場は満員御礼・・・だったそうです。
a0080889_20405275.jpg

ママはあまり相撲に詳しくないから(パパもです)

知ってる力士の写真だけです・・・

永谷園のお茶漬けでご存知の
a0080889_20421775.jpg

さすが横綱の貫禄だったそうです!
a0080889_20434388.jpg

・・・と、楽しい相撲感染じゃなくって観戦から帰って

パンチはお風呂です^^

ちなみにお風呂は大嫌いのようです。

いつも無理やり入れるので、すねてます(笑)
a0080889_20472428.jpg



***おまけ***

好評(なのか?)の動画で~す!

飽きるまでやるかも^^でももうネタがありませんが!・・・汗

【タイトル】
レッツゴーパンチ!パパのフェイントに負けるな
[PR]
by coolsz270s | 2007-10-23 20:57

秋・・・

ネタが無いのでパンチ家のつまらない日常です。

パンチが昼寝してます。
a0080889_0383338.jpg

しかも、とても面白い顔で・・・

いったいどんなとこで寝てるの?
a0080889_0391238.jpg


続きは動画を見てください^^(初めての試み)

突然起きてどっか行っちゃいますが(汗)

もう一つ!以前のですがおもちゃで遊ぶパンチです^^

ママさんは動画なのに写真撮ってると思ってます。
[PR]
by coolsz270s | 2007-10-19 00:46

パンチ男を磨く?

わが街の唯一の大型?ペットショップがリニューアル

したらしいので先日早速行ってみました^^
a0080889_051337.jpg

中に入ると、店内のレイアウトがまったく変わっていて・・・

まるでペットシティーの様です(もしかして同じ会社?)
a0080889_054346.jpg

ペットコーナーにはブヒ族が居なくて少し残念でしたが

可愛いニャンコさんがいたのでパンチがご挨拶・・・
a0080889_0562370.jpg

あまりにもパンチが凝視するのでニャンコさんたまらず逃げ出します(笑)
a0080889_0573374.jpg

で!結局何を買ったかとゆうと・・・

これです!
a0080889_0583380.jpg

指ハブラシー!(たぶんこんな名前)

じゃ!はじめますかパンチくん^^!
a0080889_105886.jpg

「ダメー!そんな顔しても、キレイにしなきゃいかんのよ^^」
a0080889_122136.jpg

途中からママさんと交代します。

パンチ~!ママは手加減無いからね~(笑)
a0080889_154575.jpg

パンチの悲鳴とともに秋の夜は更けてゆくのでした・・・^^
[PR]
by coolsz270s | 2007-10-12 01:11

海を見に行ったです~!

火曜日のことですが

パンチの誕生日祝いに海の見える公園にお散歩に行きました。

天気も良くてとっても気持ちよかったです^^

パンチ家から車を飛ばして30分ほど、小さな岬の先の公園です
a0080889_21594859.jpg

パンチは着くなりキョロキョロしてます^^

嬉しいのかな~?
a0080889_2205354.jpg

南の島のような木があってなんともトロピカルなムードです。
a0080889_221564.jpg

岬の先っぽまでお散歩しますが・・・

あまり整備がされてないのか草がボーボー?です^^

蛇でも出ないかビビッテましたが、パンチは気にせず(当たり前)

トットコ歩いてますね~。
a0080889_2232052.jpg

ジッと沖を見つめるパンチ・・・黄昏にひたってます。
a0080889_2264436.jpg

と思ったら・・・
a0080889_2272371.jpg

あやっぱり?じゃ帰ろうか^^
a0080889_2281092.jpg

またいつかオフ会で来たい所でした^^

【お礼 ②】

前回パンチの誕生日をブログでお伝えしたのですが

またパンチへ誕生日プレゼントをいただきましたので

お礼の気持ちを込めて、紹介させてもらいます♪

ボストンテリア☆キャンディ・ロデオの日記のくまさんより
フリース、パンチとっても気に入ってま~す。ありがとうございます~^^
a0080889_21125625.jpg

パンチ何も行ってないのに自分のってわかってるみたいですよ^^
a0080889_21132420.jpg

ジョセフィーヌ・ケメコの部屋のケメママさんより
アレもあるだすよ~♪^^ワクワクありがとうございます。
a0080889_21134272.jpg

この毛むくじゃらのオモチャ、パンチが放しません(笑)
a0080889_211407.jpg

~・~・~トン子日和~・~・~のトン子ママさんより
a0080889_21141864.jpg

どんだけ~!しかも!ママがボステリエプロンみて踊ってました(汗)
トン子ままさんありがとうございます(嬉涙)
a0080889_21143254.jpg

今パンチは、いただいたおもちゃをとっかえ、ひっかえで大忙しです

いただいたプレゼントは、パンチが大切!?に使わせていただきますね^^

みなさん本当にありがとうございました^^

パンチ家は皆様のありがたいメッセージにとっても感謝しております

どうかお気遣いの無きようお願いいたしますm(_ _)m

ほんとにほんとに有難うございました。(感動)
[PR]
by coolsz270s | 2007-10-05 22:20

今日は!^^

皆様こんばんは、朝夕冷えますが風邪などひいていませんか?

やっとこちら愛媛も暑かった夏が終わり涼しくなってきております。

もう10月ですから当たり前ですが・・・あっ10月といえば!

パンチの方からお伝えします^^
a0080889_22401714.jpg

a0080889_22423843.jpg

そう、パンチは今日で2歳!うちに来て1年と11ヶ月になりました。

そこで今日は・・・
a0080889_22441370.jpg

パパとママでお誕生日の歌を唱って~♪
a0080889_22455240.jpg

ろうそくを吹き消したら早速クレクレ攻撃です^^
a0080889_22465290.jpg

とまぁこんな感じでパンチ家のディナーは続いておりますが・・・

こんな脳天気なパンチ家をこれからもよろしくお願いします~♪


【お礼】

早速パンチに祝福のメールやプレゼントいただきありがとうございます^^

ここで紹介させてくださいね♪

北海道のルーちゃんの母さまぼすとんさんからのお手紙といただきものです。
a0080889_23124261.jpg

そしてパパ&ママにまで!
a0080889_23133844.jpg

母さま、御心遣いほんとに有難うございました。


そしておなじみパンチくんのおかしゃんからのプレゼント^^
a0080889_231658.jpg

お手紙♪アーンドおいしそうなほうば味噌^^
a0080889_23184310.jpg

おかしゃん、ほんとにありがとうございました。
[PR]
by coolsz270s | 2007-10-01 23:25