「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

パンチ初めての行水

とっても暑い日が続いていますが、

みなさんお元気ですか~^^夏バテしないようにね~!

暑中お見舞い申し上げま~す!


先日ホームセンターで見つけた多目的オケ!

あっ!これいいじゃん!パンチに行水させてあげよう♪

って!買っちゃいました。
a0080889_22304626.jpg

あ、ついでに恒例の草刈りするからママの帽子も・・・

農作業のオバ!い・・・いや農作業のお姉さまタイプな帽子です(汗)
a0080889_2231104.jpg

なんだかもう気にしてますね~パンチ^^君のですよ~♪
a0080889_22321883.jpg

さっそく水張ってチャプン!
a0080889_22325159.jpg

おぅ!気に入ったか?パンチこれから毎週入ろうな^^
a0080889_22343039.jpg

いいねーいいねーそのままザブンっと入ったらいいのに^^
a0080889_22361292.jpg

パンチが一人でさびしそうなのでママも足だけつかります^^

この日はメッチャ暑かったので気持ちいいですね~!
a0080889_22404928.jpg

パンチもとっても喜んで良かった良かった^^

また今度の火曜日につかろうね~♪あっ明後日だ!
a0080889_22422550.jpg

みんなも行水してますか~^^
[PR]
by coolsz270s | 2007-07-29 22:44
はーい!夏バテのパンチパパです^^

今日もお庭の草刈で疲労ぎみですが、前回のつづき今日こそはしとかなきゃ!

で・・・始まり始まり~~♪


えー、海辺のカフェを後にした一行の向かった先は・・・

梨香さんちの前にちょっと寄り道^^

いつもてまりさんがトレーニングしてる公園です~!

ここはノーリードはNGなのでワンズはロングリードを装着♪

つけた瞬間走り始めるから、突然ラン中の写真です(笑)
a0080889_22135932.jpg

もうこうなったら誰も止められません~汗
a0080889_2215738.jpg

でも時間は昼過ぎ太陽が真上にいます・・・

ワンズはかなり暑そうでしたが、楽しいのか休まず走る走る!
a0080889_2219383.jpg

マーキングするパンチ・・・
a0080889_22193712.jpg

それを見ているてまりさん・・・
a0080889_2220171.jpg

パンチはおバカなのでオイデができないんですよ~なんて話してたら

梨香さんがパンチをつれて公園の中央に・・・

あー!パンチが!梨香さんがオイデしたら、ちゃんとしてます!
a0080889_22253112.jpg

梨香さんすごいです~!涙~ パパも頑張ります~^^

パンチを我子?のように可愛がってくれる梨香さん^^アリガトー♪
a0080889_22285729.jpg

一方マイペースのてまりさんはだんご虫の研究に没頭してます。

あんまりクンクンしたら吸い込んじゃうよ^^
a0080889_22312024.jpg

そろそろ疲れてきたのか横たわるパンチ

思いっきり走ったし、そろそろ行きますか~!

本日のメインイベント!?梨香さんちへ訪問です~

ハニーさんどんな人だろ?緊張するパンチ一家(笑)
a0080889_2235185.jpg

てまりさん自宅に帰ると落ちついたのか、まったり顔です♪
a0080889_22361220.jpg

ハニーさんが帰ってくるまで少し時間があったので

3人&2ワンでぺちゃくちゃ楽しいおしゃべりタイム^^

聞くとおかしゃん屋のお洋服オソロだったので記念撮影~
a0080889_224231100.jpg

そうこうしてるうちにハニーさんがご帰宅!

梨香さんから無口かもよって聞いていましたが・・・ぜんぜん!

話も弾んでとっても楽しかったです♪

一方ワンズは3回戦めに突入して大騒ぎです(笑)
a0080889_22473018.jpg

大暴れの途中で突然ハニーさんにチュウチュウするパンチ(汗)

ごめんなさ~い、腕が真っ赤になるまで吸ってしまって(*0*)痛くなかったかな?
a0080889_22504993.jpg

その後又運動会?ほんとに元気なやつらです~汗
a0080889_225278.jpg

晩御飯はパンチパパのリクエストに答えていただいてとんかつでした^^

梨香さんとっても料理上手でメッチャ美味しかったです~

パパはビールまでいただいて^^ご馳走様でした~

でもそのごちそうもカメラのメディアがいっぱいで撮れませんでした!(汗)

そりゃ公園までで99枚も撮りゃなくなるっちゅう話です・・・(反省)
a0080889_22565960.jpg

みんなで話したのですが、ほんとにインターネットのブログをやってなければ

なかった出会い・・・隣町同士とはいえ、もしホームセンターあたりで会っても

「あっ同じワンコですね~じゃまた~」ぐらいの会話しかしないかもしれないし

こんなに仲良くできるなんてホントに良かったです!
a0080889_236888.jpg

Lukeくんそしててまりさん^^広がるボステリの輪♪

まだまだいるかな?愛媛のボステリさん^^

また次回のオフ会が楽しみです~♪
[PR]
by coolsz270s | 2007-07-24 23:12

またデート?

うーーーん、夏バテかな~?仕事が忙しいのもありますがなかなか

ブログの更新がはかどりませんね~もう頭が廻らなくって(汗)

みなさんも夏バテしてませんか?スタミナ付けて頑張ってくださいね!

では!本題へとうつりますかね~^^


先日パンチ家まで遊びに来てくれた梨香さん&てまりさんさん

こんどはパンチ家が梨香さんのお家訪問となりました♪

待ち合わせの駐車場に到着してすぐに梨香さんが到着~

場所は旧北条市(現松山市)の道の駅「ふわり」夏は海水浴客でにぎわいます。
a0080889_21101293.jpg

先ずは2ワンお久しぶりなのでどっかでランランすることに^^

揃ったところで早速いきますか?

a0080889_21165942.jpg

あら!君たちもう慣れっこみたいだねえ~笑
a0080889_21181313.jpg

梨香さんが秘密?のお散歩コースを案内してくれました

この日は暑かったけどカラッと晴れて気持ちよかったですよ

けっこう波は強かったけど綺麗な瀬戸内海でした^^
a0080889_21255434.jpg

奥に到着するとそこは行き止まりの海岸、こ・・・これは・・・

もうプライベートビーチ状態!?さっそくワンズはノーリードに^^
a0080889_21283373.jpg

今までまともに海で遊んでなかったパンチは

知らずに海水をチャップチャップと飲んでますよ(爆)
a0080889_21335669.jpg

そこからだんだんテンションのあがってくるワンズたち・・・
a0080889_21405123.jpg

ちょ・・ちょっと、あんたたちちゃんと前見て走るんだよ!

ものすごい勢いで走り回るパンチ&てまりさん(汗)
a0080889_21423065.jpg

機嫌よく走ってるワンズたちが私達に向かって走ってきます^^

ん?でも、なにやら様子がおかしい・・・?

視線が私達の後ろに注がれてる??

次の瞬間!私達の足元を通り過ぎて通ってきた道の方へ!

その先にあったのは!あっーーー!
a0080889_22164117.jpg

ご夫婦でコーギーちゃんをお散歩してたところへ

詰め寄るチンピラ?のようなボストンテリア2人衆!
a0080889_21574457.jpg

ワンズのあまりの迫力に押されっぱなしのコーギーちゃん

とても可愛かったのですが、気が動転した私達はお名前も聞けず・・・

a0080889_220386.jpg

あげくの果てにはコーギーちゃんが飼い主さんに叱られるし(汗)ごめんね~

で、捕獲され連行されるパンチ容疑者
a0080889_2214843.jpg

あまりのビックリにおなかが空いた?皆はここで食事を取ることにしました^^

今回ランチしたお店はsangosyoさん、道の駅「ふわり」の真ん前
にあるシーサイドカフェ&レストランです。

もちろん素敵なテラスも完備してます。
a0080889_2210256.jpg

梨香さんがあらかじめリサーチしてくれてまして、なんと店内もペットOK(専用室ですが)

こちらが、その店内^^とても綺麗でワンコ雑誌なんかも置いてたり、いい感じです。
a0080889_22135417.jpg

私はなぜかいつもカレーです^^汗。 美味しかったですよ~~♪

梨香さんはホットサンド、ママはフレンチトーストでしたが写真はないです(泣)
a0080889_2223270.jpg

店内OKなお店に慣れてない私はなんだかヒヤヒヤ(笑)

そんな中てまりさんは堂々とお店を後にしてました♪
a0080889_22244015.jpg


さてこの後一行はあるところへ寄り道して梨香さん宅にお邪魔しますが

その模様は次回に紹介させていただきますのでしばらくお待ちください^^

             つづく
[PR]
by coolsz270s | 2007-07-21 22:34

またオモチャ!

今日近くのホームセンターにお買い物にいったママさん

またパンチにオモチャを買ったようです。

そのオモチャは前回同様自分でおやつを取る知育玩具です^^
a0080889_23442514.jpg

ムフフ・・お魚を抱っこしたペンギンさんとは可愛いですね~

またもや大好きなフードを入れてっと^^

おやおや!早速興味をしめすパンチ・・・
a0080889_23452786.jpg

どうするかわかりますか~?
a0080889_234662.jpg

だいたい飲み込めたパンチは部屋中あっちこっちに

引っ張りまわします!  あわれペンギンくん~泣
a0080889_23472294.jpg

なかなかおやつが出ないことにイラついてるパンチ^^
a0080889_23481292.jpg

思い切り振り回すパンチ!ん?

なんか飛んだような・・・気がしますが?
a0080889_2351367.jpg

あっ!フード飛び出してるじゃん!

パンチ!気づいてないの・・・?
a0080889_23551029.jpg

いつもどこか抜けてるパンチでした^^
a0080889_23533555.jpg



新潟中越沖地震ではかなりの被害が出ています
被災者の皆様にお見舞い申し上げます。
[PR]
by coolsz270s | 2007-07-17 00:02
今日はお休みなのでみんなでお出かけです

といってもホームセンターですが・・・

パンチはぶさいくシャツでゴキゲンさんです^^
a0080889_21463793.jpg

みんな見てくれてるかな~!

途中ダックスのサラちゃんと会って少しお話しましたが

パパが話しに夢中になって写真を撮り忘れました(汗)ごめんなさい。
a0080889_2149048.jpg

それから、おうちに帰ってみると・・・

あっ!ポストに何かある!

きましたよ~^^パンチのおニュー服!

BUTCHERさんとこのお友達多数オソロの服が着ましたよ^^

a0080889_21585737.jpg

さっそくパパさん着せてみますが

パンチは遊んでるものと思い大暴れです・・・
a0080889_21595241.jpg

何とか着せることができました^^
a0080889_2202752.jpg


パンチも気に入ったかな?
a0080889_2205817.jpg

そうそう!さっき買ったの試してみますか^^

新しいおもちゃ!隙間にお菓子やフードをはさんで

ワンが自分でとって食べるとゆう単純なおもちゃです。

今回はパンチの大好きなフードをはさんでみます。
a0080889_2223882.jpg

おっと!パンチはお待ちかねですね^^
a0080889_224576.jpg

プププ!パンチはいやしいですね♪

欲しい?
a0080889_2275100.jpg

そこまでするならあげましょう^^

このあとシツコクおもちゃにフード付けろって、もって来てました(汗)

そんなに食べたらまたふとるよ~!
a0080889_2284624.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2007-07-11 22:11

お部屋の引越し

先日から毎夜こそこそ?とやっておりました部屋の引越しがこのほど完了しました。

なぜ部屋の引越し?と思われると思いますが・・・

以前の寝室は夏は風通しが悪く暑いのです。(汗)

それで、かなり前からほりっ放しの部屋に寝室を移す計画に^^

まあ隣の部屋に移動しただけですが・・・(笑)

そこで以前の寝室はパンチパパの趣味部屋になり

いつも居間で使ってた椅子もその部屋へと移動しましたが・・・

よく考えたらこの椅子パンチのお気に入りでした。

椅子の付属の足置き?はそのままPC用に残したのですが・・・
a0080889_031065.jpg

いつものように上で寝ますがどうも勝手が違うようです。

私がパソする時もやはりいつものごとく後ろにもぐりこんできます・・・が
a0080889_0334458.jpg

お~いパンチ!はみ出してますよ~^^       足が不自然(笑)

なのでそのお気に入りの椅子のある部屋まで行くことに^^
a0080889_036171.jpg

ほんとにお気に入りなんですね~~♪

でもその椅子はあきらめていつもの枕で寝てくださーい!

この枕パパママの匂いがするのかいつもクンクンしてすやすやします^^
a0080889_0401735.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2007-07-08 00:45
とうとうきましたよ!

おかしゃん屋からお洋服が!アレも付いて!

なので今日はパンチのファッションショーです~!

a0080889_0381442.jpg

パンチも上機嫌みたいですよ^^
a0080889_038552.jpg

それにアレ!もついてましたし^^注文してよかったですよ~♪

えっ?アレですか?ここではもったいなくてお見せできませんが

それはとってもキュートなキャンディーズのカードでした(笑)
a0080889_0404942.jpg


そして今日はもう1着!

a0080889_0432734.jpg


いつもコメントくださってるLukeママさよこさんからの贈り物^^

a0080889_0443187.jpg


実はこの洋服、Luke君とオソロなんですよ♪(男の友情ペアルック?)

a0080889_0454663.jpg


さよこさ~んありがとうございました~^^


         &


それからそれからそのキャンディーズのメンバーケメママさん
の「Go Go ボステリ・プロジェクト」があと77頭となりました!
どうか皆で再来年の365日カレンダー
にボストンテリア版を作りましょう!
ご協力お願いします~~♪
[PR]
by coolsz270s | 2007-07-03 01:02