ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

棒っこ入門?

最近部屋の引越しをするために(暑いので寝室の移動をと)

毎夜お掃除の疲労で更新できませんでした(汗)

先日修理したPCはすこぶる快調です^^

以前ネタですが・・・ママさんが洗い物してたらパンチが

機嫌よく一人で遊んでいたので、よく見たら何かで遊んでました・・・

a0080889_0483368.jpg

プププやってますね~!

どっかの誰かさんの特技まねてるんですか?

あー!^^ぽんずちゃんの真似してるんですね♪
a0080889_0505229.jpg

面白いからと写真とりまくってたら急に顔を上げて
a0080889_052454.jpg

とでも言ってるのですかね~^^

でも気にせず続けるパンチ

しかしその後に訪れる恐怖にまだ気づいていないようです。
a0080889_0544639.jpg


この直後ママさんのカミナリが落ちます(汗)が

パパもろとも叱られたのでその画像はありません・・・。

その模様は皆さんでご想像ください(怖)・・・。
[PR]
by coolsz270s | 2007-06-29 00:58
えーPCが壊れて大変不便な日々を過ごしましたが

本日ようやくオークションで買った部品が届き

無事PCが回復いたしました~(汗)


で、前回の松山オフに続いてなんと今週はパンチ家まで

梨香さんとてまりさんが来てくださいました(嬉泣)

楽しくおもてなしをしたいのですが、パンチの住む今治は田舎です

行くところはやはり!いつもの公園です~♪

早速パンチママがてまりさんパンチを連れて多頭飼い体験^^

a0080889_033434.jpg

いつもは芝生でしか遊んでなかったので少し外周を回ってみることに・・・

そしたら何?この坂!急じゃない?

草の生え方で斜度を想像ください・・・
a0080889_074033.jpg

1週間ぶりのパンチとてまりさん、仲良くするかな?
a0080889_083818.jpg

なんて言いながらもてまりさんが階段を降りていったら

いそいで後を追うパンチ!

私的には引っ張られるママさんの絵が面白いですが・・
a0080889_010393.jpg

そしていつもの芝生に下りてきて、他に誰もいなかったので

2ワンにロングリード付けてフリーに^^
a0080889_0132049.jpg

この日は今にも振りそうな曇り空、暑くも無くワンズは元気!
a0080889_0143084.jpg

なんだかてまりさんがリードしてくれて遊んでますよ♪
a0080889_0154089.jpg

見てるとほほえましくて笑ってしまいます^^
a0080889_0162235.jpg

てまりさんのお水に遠慮も無く顔を突っ込むパンチ・・・

でもてまりさん怒りもせずに一緒にチャプチャプしてくれます!

やはりブヒ同士すぐ仲良くなりますね~♪

a0080889_0195365.jpg

そろそろ天気もヤバめなので・・・カフェにお茶しに行きます。

まだ2ワンはその辺でぺちゃくちゃしてますが^^
a0080889_0232415.jpg

ほんとならここでカフェのメニューをお伝えするとこですが

暑いので飲み物なんか皆で飲んじゃって撮れませんでした(笑)

一見、草ボーボーのようですがそうゆうガーデニングみたいです。

あっ、ちゃんとおしゃれで綺麗でしたよ^^

コンテックスタオルガーデンさんです^^

でも、そんななかよく見てみると、ちゃんと梨香さんのイスの下

でお座りして基本姿勢ができてるてまりさん♪
a0080889_0264150.jpg

くらべてうちの馬鹿息子は人の膝によじ登ってずっとナンカクレしてます・・・

梨香さんに写真撮ってもらってるパンチ
a0080889_0283020.jpg

おなかが空いたけどここは食べるものが無いので

食事ができる場所へ移動しますが、ここでも

写真を撮らずに食べ始める一行でした・・・(涙)
ちなみにここはさいさいきて屋さんです。

a0080889_0315086.jpg

またもやメディア切れの為写真が少ないですが

ここからパンチ家へ移動、その頃から雨がポツリ。

おうちに帰ってきて安心したパンチが先ずした行動・・・それは

梨香さんの腕をチュウチュウでした!
a0080889_0382592.jpg

最後にまた記念撮影してお開きに^^今回もやっぱパパ抜きです

a0080889_0462617.jpg


ぜんぜん話し足りなくて・・・また次回が楽しみです^^

今回もお土産いただいて梨香さんほんとに有難うございました。

運転お疲れ様でしたまたオフしましょうね~♪

今回も楽しかったですー^^。
[PR]
by coolsz270s | 2007-06-24 00:47

パソコンが・・・

昨日、梨香さんてまりさんがはるばるパンチ家まで来られたので、本来ならば本日

パンチでデートの模様をレポートする予定でしたが、なんとパソコンが故障して

会社からモバイルしようと思ったらカメラのメディアが違い今日は出来ませんでした(泣)

なので後日UPいたします^^


話は変わりますが、先日お伝えしたパンチの取材していただいた雑誌が本日

発売されましたが、なにせ地方紙ですので^^写真ですが掲載いたします。


a0080889_18405934.jpg


中身はこんな感じです、半ページくらいでしょうか^^
a0080889_18414853.jpg


原版はあるのですが形式が違うので貼れませんでした(涙)

カメラ撮りですが、見えますか?

a0080889_18432866.jpg


あっ、愛媛の方は買ってくださいね~~♪

現在パソコン復旧中です^^汗
[PR]
by coolsz270s | 2007-06-20 18:48
連日エキサイトブログのサーバー不調で更新できず
あげくの果てには出来上がって送信したらデータが飛んだりと
散々なことに・・・^^
たぶん今日は回復してると思いますので、前回の続きからです~

海辺のカフェを後にした一行は梨香さんてまりさん行き着け?の公園へ

お散歩に行きました。ここで暑さにまいってたLukeくんの様子見で遅れるさよこさん待ちです。

a0080889_2110682.jpg

なかなかコミュニケーションが取れにくかったパンチとてまりさんですが

ここに来てなんだか良い雰囲気じゃないですか^^ヤッタ!
a0080889_21263589.jpg

てまりさんとタフィーくんはノーリードで!すご~い!

勇気を出してパンチは取り合えづロングリードつけたままフリーに(怖々)
a0080889_21324543.jpg

そしたら3ワンズは走る走る!暑さも吹っ飛ばすほど元気^^

遠くまで走ってますね~。望遠で撮ったからピンボケです(泣)
a0080889_21353889.jpg

もうおおはしゃぎの3ワンたち自由に遊んでます^^

でもこのあとプチ事件が・・・

あまりにも自由すぎて方向を間違えたてまりさん、パンチとタフィーくん

を引き連れて駐車場の方へとっとこ!とっとこ!(汗)

とっさに梨香さんがてまり!っと一括!

梨香さんの声を聞いててまりさんがスピードダウン?したところを御用^^

a0080889_21442791.jpg


でも最近ドッグトレーニングしてるてまりさん、梨香さんの呼びかけにシャキッ!(カシコーイ)

おやつ休憩で集まるワンズたち♪

a0080889_2219053.jpg

でまた走る!あまりの元気さにパンチママもついていけません!

リールを付けたまま走るパンチの快走が笑えます^^

a0080889_21521513.jpg


で今度はお水休憩、パンチ用の水筒も持ってきてるのに他のこの水ばっか飲むパンチ(恥)

a0080889_21543488.jpg

少し落ちついたLukeくん^^さよこさんとここで合流して河原までお散歩^^

でもこの時間、日中で一番の気温・・・

だいじをとってさよこさんとLukeくんはここでお別れ、又集まろうねって約束もして♪
a0080889_2218333.jpg


最後に来たのはスタバ!はじめて来ましたよスタバ!松山って凄~い!

本来ならここで写真を撮りまくるつもりでしたが、なんと!

メディアがいっぱいで写真が撮れません!(爆汗)

失敗したのとか消しながら(辛)の撮影に・・・

テラス席についた一行、日陰で涼し~い^^ワンズもリラックスムードで

話も弾んでたら・・・ん?パンチの鼻が変・・・なにか白いものが

どうやら汗かいて乾いたので塩分が固まったみたいです^^(笑)

a0080889_2275967.jpg


ほんとはこのとき面白いことが連発で、パンチがねずちゃんの腕を

チュウチュウすってびっくりされたり、(↑ねずちゃんのリンク参照)

聞こえるからそのときは言わなかったけど隣に座ってた外人が、前に座ってる

女の子をナンパしてるし・・・メディアが終了して撮れませんでした(涙)

写真はてまりさんを膝に乗せたおば!いやパンチママ^^
a0080889_2215694.jpg


この後もみんなで5時くらいまでぺちゃくちゃお話してここでお開きに・・・

名残惜しいけど帰りの道中もあるしで梨香さんてまりさんねずちゃんタフィーくん

と次回のお約束をしてお別れ・・・(涙涙)

写真はみんなで(パパ抜き)記念撮影^^

は~いみんなこっち向いて~^^
a0080889_2375444.jpg


あーーーみんなで左向いちゃったよ~^^撮りなおすね~

みんなーー右向いて~右~!
a0080889_2391994.jpg

みんな向きすぎです・・・(汗)

いや~!オフ会ってほんとに良いもんですね~!(水野晴郎か!)

また良い出会いがありましたね~帰り道もママさんとみんな良い人だねって♪

話しながら帰りました^^いつかはみんなで目指せ聖地高山です!


みんなに会えるだけでも幸せなのにお土産までいただいて・・・
せっかくなので紹介させていただきます^^

梨香さんとってもオリジナルなお土産感激です!
a0080889_22351160.jpg

ねずちゃん急きょ参加なのに気を使っていただいてありがとうございます!
a0080889_22352495.jpg

さよこさん以前から用意いただいてたLukeくんとおそろいのお洋服♪感動です!
a0080889_22353699.jpg



ほんとにほんとに有難うございました~~(^0^)/   完
[PR]
by coolsz270s | 2007-06-16 22:47
いよいよですやってきましたよ~~!

今日は(正確には火曜日)待ちに待ったオフ会の日ですよ♪

昨夜は緊張して眠れなかったな~^^

パンチも眠れなかったのかな?

行きの車中でブースカ寝てます・・・
a0080889_10205136.jpg

パンチのすんでる町から車で約1時間半で到着^^

着いたのは海辺のレストラン・・・

見るからにおしゃれな感じでパンチには似合いません(笑)
a0080889_1021457.jpg

みんなよりも先に来てしまって少しその辺をママさんとお散歩♪

a0080889_10212538.jpg


ぶらぶらしてると、そこに綺麗な白い車が・・・

中をちら見すると小さな白黒・・・あっ!梨香さんとてまりさんだ!

湧き上がるパンチパパママの前に現れました!

て!てまりさんですぅ!^^二人で「ちっさくて可愛い~」
a0080889_10215270.jpg

そんな可愛いレディなのにパンチが手荒く挨拶を・・・(泣)

梨香さんごめんなさいしつけが悪くて(汗)
a0080889_10221394.jpg

程なくしてLuke君とさよこさんも到着~!

Luke君とは既にお友達のパンチ偉そうにホストしてるみたいです^^

a0080889_10241925.jpg


やっぱり男同士!会うと相撲がはじまります。

前回の名誉挽回とばかりに(いつも)先制攻撃を仕掛けるパンチ!
a0080889_10244099.jpg

でも、結果はいつもおなじですね(笑)
a0080889_1191455.jpg

パンチは口ほどにもないです^^
a0080889_1027811.jpg

パンチはいいとこなしで、初対面のてまりさんにフラれるのかな?

いいかっこするからだよ~(パパ)
a0080889_10264273.jpg

準備もできたところで一行はカフェに
a0080889_0282849.jpg

ここでゆっくりご挨拶タイムになります♪

たくましい男ブヒ2名と比べてキャシャで小さいてまりさん^^
a0080889_1042547.jpg

早速抱っこさせてもらってご満悦のパンチママ

終始、可愛い~を連発してました。
a0080889_1043956.jpg

今度はさよこさんがてまりさんを抱っこ^^

てまりさんはとっても人気者です。
a0080889_1043232.jpg

その下ではパンチが羨ましいのかその様子をジッと見てました。
a0080889_10433612.jpg

和やかな感じのところへ料理が運ばれてきます・・・

いつもなら写真撮る前にがっついてますが珍しく冷静に撮影^^

さよこさんとパンチパパはタコライス、梨香さんとパンチママはパスタランチ♪

タコライスってタコめしかと思ってたらタコスのご飯版でした(恥)
a0080889_10435812.jpg

こちらがパスタの方^^
a0080889_10441172.jpg

みんながランチに気をとられてる隙になんだかLuke君の様子が・・・?

なぜかハーネスが前に!・・・?  ミラクル!^^
a0080889_1044297.jpg

さよこさんがやさしくなおしてあげてます^^
a0080889_10444146.jpg

日が照り始めて暑くなってきたテラス・・・

てまりさんは日陰に避難してます。

a0080889_10445998.jpg

そこへ、本日もう一人+ワンのお客様が来てくれました^^

梨香さんのお友達!ねずちゃんとタフィーちゃん^^

てまりさんも喜んでます^^。
a0080889_10452617.jpg

[梨香さんに挨拶するタフィーちゃん^^

でもその後ろから刺さるような視線・・・。
a0080889_10454034.jpg

どうもパンチは一目惚れしたみたいですよー!

やけに引っ付いて廻ります。
a0080889_10455431.jpg

で、仲良くしてるな~って思ってたら!

パンチ!


a0080889_10461449.jpg


パンチ!タフィーちゃんは男だよ!
完全に勘違いしてるパンチです(笑)


それにしてももうLuke君とパンチは3回目

お互いが気を使ってるみたいに仲良しです^^

a0080889_1046393.jpg


まだ成長しきれてない?パンチ、てまりさんがせっかく近づいてくれても

気づかずにウロウロ~ウロウロ!

照れてるんですかね~^^

a0080889_1047748.jpg


このあと一行は公園で散歩へと移動しますが

その様子はまた後日に・・・

景色が良くて素敵なカフェでしたが当日はとっても暑かったです^^

a0080889_1051990.jpg



その2へ続く・・・
[PR]
by coolsz270s | 2007-06-14 10:52

妹?




新しいハーネスを付けたパンチ・・・


a0080889_136276.jpg




ではありません。

今日ママさんの実家の近くでであったフレンチブルドックのあずきちゃん(女の子)
8ヶ月位?のまだパピコちゃんです^^
a0080889_1384236.jpg

いつもならワンコみたら飛びつくはずのパンチが

今回いやに慎重です・・・
a0080889_140288.jpg

最初は、いや最後までですがクンクンしっぱなしで

なんだかいつになく遠慮がちなパンチ・・・意味不明(汗)
a0080889_1414655.jpg

写真撮影とブログ掲載のお断りだけしたのですが

連絡先を聞いてないらしくて、いつかまた会う時まで

ブヒミーティングのお誘いはできません(泣)
a0080889_1452717.jpg

やっぱ、こうゆう時のために名刺作っとかないとって反省しました(汗)^^

写真でしか見てないですが物怖じしない可愛いフレブルちゃんだったみたいです♪

a0080889_152124.jpg

後から思ったのですがパンチがいやに消極的にみえたのは

パピコだから少し遠慮して大人らしくしてたのかな?

はじめて見るパピコにどうしていいかわからなかったのかもしれません^^

a0080889_1562523.jpg

でもまたいつか会えるといいな~^^

パンチに少し似た?フレブルあずきちゃんでした。

あずきちゃん、あずきパパさんありがとう♪
a0080889_253097.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2007-06-11 02:05

正しい休日の過ごし方

今日は、といっても昨日の火曜日ですが(汗)

週に一度のお休みですが、色々とすることがありまして

お買い物やらなにやら大忙しな休日でした^^。

a0080889_23172085.jpg


まずはパンチの1週間分のストレス発散にいつもの公園に^^
a0080889_23173499.jpg

ここでも色んなことがあって^^

ママさんはロングリードと8メートルリードを合体させた為

頭がこんがらがって使い方がでたらめだったり(汗)
a0080889_23192789.jpg

またワンコ発見したり
a0080889_23195966.jpg

しばわんこのバロくん2歳と友達になったり
a0080889_2321490.jpg

興奮しすぎてパパの足にマーキングして叱られたり
a0080889_23222138.jpg

鴨さんを発見したり
a0080889_2323554.jpg

鴨さんたちと遊びたくて近づくパンチ(無理だって!)
a0080889_23251340.jpg

けして諦めないアグレッシブなパンチ・・・
a0080889_2326089.jpg

そうこうしているうちに鴨さんがフェイント!
a0080889_23265129.jpg

残念そうなパンチ^^(遊んでくれるわけないよ汗)
a0080889_23275463.jpg

その後アチコチ用事をすませて帰ったらすっかり夜~^^

パンチは先日のタイルの上でまったりしてます、少し小さかったですが(汗)
a0080889_2342250.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2007-06-06 23:43

冷え冷えマット?

そろそろ暑くなってきたのでパンチに冷え冷えマットを買ってやろうと思ったのですが

考えると去年買ったアルミマットは上で寝ませんでした・・・

暑い日はいつもトイレのタイルの上に避難してたのを思い出し!

タイル製のマットはないかと探したら、ありません(泣)

結局売ってなさそうなんで早速材料買ってきて作ることにしました~^^
a0080889_051265.jpg

ベースとなるベニヤは去年作ったガレージのあまり材で、ふちの飾り木と

タイルはホームセンターで買ってきました。

材料費でいちばん高かったのはチューブタイプの目地剤でした(汗)

仕上がりイメージはこんな感じです。
a0080889_0515317.jpg

タイルの裏にボンドをぬりぬり^^
a0080889_054331.jpg

タイルの間を均等に少し空けて位置決めします。
a0080889_0551243.jpg

何も知らずにパンチは横でヒマヒマですよ^^
a0080889_0564029.jpg

位置が決まったら目地剤を塗るので木につかないように

マスキングテープを張っていきます。
a0080889_0592547.jpg

隙間に目地剤を入れたらはみ出した部分をふき取ります。

一方パンチは限界スネ顔ですよ^^
a0080889_10569.jpg

おもりを上に乗せて一晩置いたら完成です~♪
a0080889_121471.jpg

早速パンチが完成検査にやってきましたよ^^

そしたらふちの木をクンクン・・・ガリガリ・・・

ん!ガリガリ?・・・しまった!パンチは木が大好きでした!(爆汗)
a0080889_145123.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2007-06-04 01:10