ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

パンチ誌面デビュー!

といっても全国版ではありませんが、知人の紹介で愛媛の情報雑誌『こまち』に

うちのバカ息子・・もとい(汗)・・・うちの王子が紹介されることのなりました^^

そんなわけでママさん朝から大忙しです。
a0080889_02516.jpg

お化粧中のママさんを見張るパンチ^^

ママさんは写らないはずですが・・・(汗)
a0080889_034492.jpg

そうこうしてる内に取材の人が来られました^^ほんとはお菓子でも準備してと思っていた

のですが、バタバタしてるうちに(汗)何のお構いもできなくて失礼してしまいました(泣)

そんなことはつゆ知らずオネーチャン好きのパンチは大はしゃぎです!
a0080889_0134175.jpg

昂奮するパンチをよそに取材は進んでいきます^^

a0080889_0463251.jpg

写真も撮ってもらいますが、しつけが悪いものでなかなかじっとしてくれません(爆汗)

パンチはオネーチャンに遊んでほしくて必死です(笑)
a0080889_022247.jpg

いろいろ聞いてもらいましたが、なかなか伝えきれないものですね~

パンチの魅力・・・性格?かな?みたいな感じで^^

ふだん思ってる事を言葉にするのってむずかしく思いました。(反省)

そんな中パンチはつまらなさ全開になってますよ~。

a0080889_0245789.jpg

最後にもう一度写真を撮っていただき、取材は無事?終了しました。

取材してくださった担当の方はとてもやさしくてパンチが悪さ(ヘコヘコ)しても

いやな顔ひとつしないで可愛がってくれました(感謝)
a0080889_0284374.jpg

そんなオネーチャンが帰った後さっきまでがよほど楽しかったのかパンチは

一人(犬)物思いにふけってます。   しかもやたら外が気になってます。
a0080889_0344116.jpg

ちょっとした物音にも過敏に反応するパンチ・・・

お~い!パンチ~!もうオネーチャンはこないよ~^^
a0080889_0363682.jpg

でもひたすら待ってるパンチでした。
[PR]
by coolsz270s | 2007-05-30 00:48

感謝♪

今日、お仕事してたらママさんがケータイにかけてきて・・・

おかしゃんから来てるよ^^!(少し興奮ぎみに)

むずむずしながら仕事を終わらせて帰ってきました~!

ジャーン!
a0080889_063124.jpg

お~~~うれし~です^^♪
で!写真を撮ってたら・・・来ましたよ~
a0080889_0113570.jpg

パンチが興味示してますよ^^♪
a0080889_0122553.jpg

あっ!やっぱり?もう~!いやしい系なんだから~^^

じゃ早速あげるよ~^^!パンチのだからね!    勝手に伏せするパンチ♪
a0080889_0134495.jpg

でもあんまりあげないよ~^^小出しです!
a0080889_018229.jpg

おかしゃんにパンチからもお礼を^^
a0080889_020916.jpg

a0080889_0202939.jpg

おかしゃん素敵な字をありがとうございます!パンチも大喜びです!(おやつに^^)

おかしゃんにはとっても感謝です♪お友達もいっぱい作ってもらって^^
これからもよろしくお願いします~♪



あっ!先日パンチがガジガジしてたゴザにガムテープ巻きました・・・

したらなんと!噛まなくなりました~臭いがいやなのかな?一時かもしれませんが^^
かなり美観を損ねますが・・・汗
a0080889_0301895.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2007-05-26 00:45

草ボーボー・・・

この季節・・・植物は以上に成長します・・・。

ほんの2ヶ月ほどですがうちの裏庭の雑草たちが急成長しました(汗)

育てたい植物はすぐに枯らしますが雑草だけは強く育ちます・・・(泣)

a0080889_23165798.jpg

なのでお休みの本日は草刈をします。

パンチは家で留守番です(ゲージに入れずに自由行動で)

アイテムは私の所有する物の中で一番エンジンをかける頻度の高い草刈機です。
a0080889_23201228.jpg

今日はママさんも草刈機に挑戦してみます^^

そしたら、なぜか家の中から視線を感じます・・・
a0080889_23234767.jpg

うちの王子が中から見ていたようです^^
a0080889_23242922.jpg

お~可愛いやつじゃのう^^

パパを見てるんか?^^
a0080889_23303475.jpg


・・・ん?

別の角度から撮ろうとしたらパンチの視線が外れます・・・?

も・・・もしかして・・・パンチ!
a0080889_23274587.jpg

マ・・・ママ見てたんかい!

気をとりなおして、なんとか草刈も終盤を迎えます^^

草刈機も終わったのでパンチもお外に出てきました♪

で、早速ゴミ袋にマーキングしたパンチはママに叱られてました。

a0080889_2333751.jpg


資金不足でなかなか手をつけられずにいますが、ここにウッドフェンスを1周作って

パンチにランを作ってやりたいと思ってます^^いつのことになるやら・・・

製作に入ったらまたレポートしますね。

パンチはしつこくマーキング中です^^ママに叱られるよ~。
a0080889_23384593.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2007-05-22 23:40

ワルガキ^^

我が家のワルガキさん・・・

今日もなにやらゴソゴソしてますよ^^

a0080889_2345932.jpg

あ~あ!こないだママさんが買ってきたばかりのお座敷ゴザを・・・

そんなことしたらまた叱られますよ(汗)
a0080889_2348752.jpg


あっ、後ろにはハッピーセットのボステリさんが目をくりぬかれて倒れてます(汗)

とか何とか言ってるうちにママさんがやってきましたよΣ(゚Д゚;;)ノ

a0080889_2351894.jpg

ママ:ん?パンチなにしてんの?

・・・・ちょ!
a0080889_23585442.jpg

ほうら^^言わんこっちゃない(笑)
a0080889_23544628.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2007-05-21 00:00

ろんぐりいど~^^

今日は先日から報告していたロングリードのデビューです。

わくわくで公園へレッツゴーしました^^パンチもウキウキしてるみたい♪

a0080889_23521857.jpg

田舎道を走るノート号♪

程なくしていつもの公園に到着~いつもですが

空いててヒロビロ~~!

a0080889_23541634.jpg

中央あたりまで行ってそろそろ装着してみます^^

 ドキドキ♪
a0080889_2357984.jpg

それじゃぁママさん行ってください!GO!
a0080889_23575923.jpg

で!15メートル走ってガッツーン!
まあ何にせよ限界がありますから^^
a0080889_23592061.jpg

いそいそと帰ってくるパンチ・・・

ここで気づいたのですがボールかフリスビー持ってくりゃ良かったです^^

行け!といってもなかなか走らないから(笑)
a0080889_02034.jpg

そうこうしてたらパンチはワンコ発見!
a0080889_025578.jpg

お互いが見つけた瞬間に急接近!

向こうのこもリード外れてダッシュで来たから飼い主さんもビックリ!
a0080889_045031.jpg

同じ歳くらいのボーダーコリー名前はポン太くん^^
マナーの訓練途中でしたがちょっと休憩してお話・・・。
a0080889_09763.jpg

ポン太くん最初は勢い良かったですが
なにかパンチを見て戦意喪失してました(ナゼ?)
a0080889_0105144.jpg

でもメッチャ賢いポン太くん飼い主さんがパンチにボールを
貸してくれるってゆうことで、ポンタ君にボールをとって来いって
いったらノーリードで即座にとってきてくれました。
すこしパンチには引いてますが(笑)
a0080889_0145744.jpg

短い間でしたがよそのワンコと交流できて楽しかったです♪
a0080889_0165564.jpg

ポン太くんの訓練の邪魔したらいけないから少し場所を変えて・・・
a0080889_018204.jpg

ママと一緒にランラン♪
でも、そろそろパンチはバテ気味・・・ワンコのくせにぬるいぞ!
a0080889_0202865.jpg

パパと少し走ったら限界みたいなのでそろそろ帰宅^^
a0080889_0214379.jpg

かえったらバッタンQ~でまた変な寝方しております^^
a0080889_0225699.jpg

キョウハツカレテルカラソットシトイテネ・・・
と言ってるみたいです^^起こさへんよ!おやすみ~
ちなみに向こうに見えるのはママさんの肉球です。(同じくバタンQです)
a0080889_0242843.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2007-05-16 00:27

速報!グーグルアース!

とうとうやりました!うちの画伯が!

おそらく後世にのこる名画?です!!



とにかく見てください!

日本地図を描きました!

しかもいびつですが上に朝鮮半島まで^^!

a0080889_23511317.jpg


お食事中の方は申し訳ありません(。-人-。)


a0080889_23525630.jpg


よく見りゃ九州ないな・・・

こうゆうことです・・・チャンチャン♪
[PR]
by coolsz270s | 2007-05-15 00:08

買っちゃった♪

以前にぽんずちゃんのブログで見たロングリード!
とうとう買っちゃいましたよ~!
しかも同じ15メートル^^でも趣味の悪い虹色~^^
a0080889_2322659.jpg

早速パンチに見てもらいます。
a0080889_23224641.jpg

そうそう^^
a0080889_23231354.jpg

次のお休みまで待てずに試着してみます!(親子でバカです)
a0080889_23242697.jpg

おうちの中では予行演習になりませんでした。
早く広い公園にいきたいな~。

あっ!それからもうひとつ!

マクドのハッピーセットも買っちゃいましたよ!しかもいきなり3個

正確にはパパの同僚さんが会社のお昼に買ってくれたんです^^

パパはお弁当だったので、のこりの3人みんなで買ってくれたんです!

みんなありがと~!感謝です!

帰って早速パンチに・・・先ずはおあずけ!!

a0080889_23254771.jpg

で、あげたらいきなりガブ!です。
a0080889_2333548.jpg

まあ想像してはおりましたが・・・(汗)

もう!パンチ!
a0080889_23352079.jpg

また知らん顔してガブガブやってます・・・。
最近この姿勢好きみたいやね~。
a0080889_23364323.jpg

ボステリちゃん、悲劇です(泣)
a0080889_23382256.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2007-05-12 23:42

こうえ~ん!

先日の火曜日のお休みに公園に行ってきました~

遅れてのレポートです^^

行く前にアミーゴで新しいハーネスを買ってもらってごきげんのパンチ
a0080889_0341964.jpg

同じ市内なのですぐに到着!(車で20分)

さっそく大はしゃぎのパンチ!

a0080889_036385.jpg

パパはばてたのでママに交代・・・

でも写真撮るのに同行して走るやんか!(汗)

ママが走ってる姿、なんだか笑えます(こんなこと書いたら叱られますが)
a0080889_0382921.jpg

急に立ち止まるパンチ・・・

ん?何嗅いでるの?

・・・!あんた!こりゃ!う・・・うん〇?

パ!パンチ!やめなさい!
a0080889_0393925.jpg

あぶない、あぶない(爆汗)

そうこうしてると何か公園の上の方にある滑り台で

数人が滑って大騒ぎしてます・・・

その声が気になるパンチ・・・姿はパンチに見えません^^

a0080889_046770.jpg


帰るよ~!(ママ)

まだ気になるパンチ^^首かしげていつものポーズです^^
a0080889_0471759.jpg


で、帰ってきたらいつもの爆睡ですが

重ねてある座布団に中途半端に寝てます・・・。
a0080889_0502558.jpg


・・・笑えます^^
a0080889_0504591.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2007-05-10 00:54

悪いこと大好きパンチ

表題のとおり悪いことが大好きなパンチは

ママさんのジャージを持ってきてガジガジしてます・・・
a0080889_21202089.jpg

するとママが!

パンチ!
a0080889_21211930.jpg

叱られても気にしないパンチ^^

気が済んだら眠くなったようです・・・

枕のファスナーはとっくに壊してます。(汗)
a0080889_2123146.jpg

明日は公園に行こうね♪おやすみ~^^
a0080889_21285583.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2007-05-08 21:29

パンチは暇ひま~

今日もママさんはお仕事です。

パパは朝から友達が来てバイクいじってます。

パンチはガレージにつながれてみんなを見てますが、とっても暇そう・・・

コンクリートの上では冷たいのでパパの着なくなった服の上でお座り^^。
a0080889_18194139.jpg

リードは全部ママの車の中なので、間に合わせにロープで繋がれるパンチ

何かを見つけたみたいです。
a0080889_18224584.jpg

いやしい系のパンチは雑草を食べる気です・・・(汗)
a0080889_1824541.jpg

おっ!とどくか?
a0080889_18242828.jpg

もすこし!頑張れ!
a0080889_18244251.jpg

変なかっこうだなぁ・・・
a0080889_18245473.jpg

そりゃそうだよ^^
a0080889_1825870.jpg

そうそう~暇だけどおとなしくしてなさ~い♪
a0080889_18251859.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2007-05-05 18:32