ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー

<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日のパンチは・・・

今日のパンチはどうも荒れてます!

なぜだか解りませんが、時々こうなります・・・

年頃なのかもしれませんが、いつものように

腕をチューチューしてマウンティングしてそのあとこうです

a0080889_22354996.jpg


ギャオーーー!!

a0080889_22291377.jpg


で・・・ひとしきり暴れたらすや~~ってネンネします^^

a0080889_2238824.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2007-04-27 22:39

モンキーパンチ

タイトルを見るといろんな期待をするかもしれませんが

当然ルパン3世の作者のことでもなく^^

mixiのトップ用の画像を撮影してたときに

・・・モンキー(私の通勤用バイク)

・・・・パンチ・・・・はっ!^^

とゆうことで・・ただそれだけですが(爆)今日は写真1枚ですぅ。
a0080889_22264150.jpg

正確にはモンキーとパンチでした(チャンチャン)
[PR]
by coolsz270s | 2007-04-25 22:29

今日は雨降り・・・

なのでお散歩はありません・・・

でもせっかくのお休みに何も無くてはパンチが可哀想なので
近くのホームセンターでおもちゃを買ってきました♪
ゴム製のボールで中は空洞です。

大丈夫とはおもいますが一応水洗いしてっと^^
a0080889_20255974.jpg

パンチは既に自分のものだと気づいています^^

チョーダイ!
a0080889_20272760.jpg

ほれ!

フンガ!
a0080889_20282468.jpg

コレタノシーデスヨ!
a0080889_20302185.jpg

パパサンアソボ!

いや!
a0080889_20312789.jpg

パンチは引っ張りっこが大好きです♪

ガウガウ!
a0080889_20374745.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2007-04-24 20:52

車の中で

前の車では運転席と助手席のあいだから後ろへ移動していたパンチ

今度の車はひじ置きがあるため通り抜けできません。

それでも後ろへ行きたいパンチは・・・
a0080889_2232661.jpg

あっ!

ゴソゴソ~
a0080889_2241926.jpg

ほんとに!?(゚Д゚)

ヨイショ!ヨイショ!
a0080889_2262633.jpg

で・・・結局シート下を通って後ろへいっちゃいました^^

コリャエーワ♪
a0080889_2282430.jpg

ちゃんと自分の居場所を確保するパンチでした^^
a0080889_22101751.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2007-04-22 22:11

パンチのおもちゃ?

どこからともなく遊ぶものを探してくるパンチ

機嫌よく遊んでると思ったら、あっ!セロテープ!
a0080889_1154791.jpg


かえしなさい!

a0080889_1163067.jpg


あっ!それから昨日のパンチの体重まちがってました!実際は9.3㌔でした。
パパがだっこしてヘルスメーターに乗るとゆう原始的なはかり方をしたため
誤作動でしたが大きいことに変わりありません(ノω・、) ウゥ・・・
a0080889_1262276.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2007-04-21 01:27

ご対面♪

読んでもらってる人はもうご存知と思いますが
パンチに新しいお友達ができました♪おんなじ名前のパンチくん!
岐阜のおかしゃんに育てられ幸せいっぱいに暮らしてます~。
うちのパンチに岐阜のパンチくん!先ずは写真でご対面しときました(笑)
a0080889_2264810.jpg

パンチはぼんやり見てますがパンチくんのことわかってるかな?^^
いつか会えるといいね♪



そのあとママの爪切りに興味津々のパンチ

ソレナニシテルノ?
a0080889_2222363.jpg

やはり何にでも好奇心旺盛なパンチでした^^
[PR]
by coolsz270s | 2007-04-19 22:26

洗車^^

ぐずつきがちな最近の天気のおかげで
買ったばかりの愛車は汚れ放題・・・お休みを利用して洗車&ワックスがけに^^
a0080889_21561484.jpg

でもさすがにパンチくんはつまらなそう~
a0080889_21574682.jpg

パンチの為にかえりに公園に寄ることになりました♪
とうぜん大喜びのパンチくん!

ハヤクイキマショ~!
a0080889_2204354.jpg

ワー!ミズガイッパイ!
a0080889_2224874.jpg

ボクモミズクラサ~イ
a0080889_22321100.jpg

そうそう!最近になってやっと足上げてシッコするようになりました
やはりパンチも男の子でした^^
a0080889_2245592.jpg

報告!パンチにおんなじ名前のお友達ができました♪(少し遠いですが^^)
コメントもらって我が家は大盛り上がりです~!
おかしゃんヨロシクですぅ♪♪
[PR]
by coolsz270s | 2007-04-18 22:09

朝・・・

パパママがお仕事なのでパンチくんはそろそろハウスに入ってもらいます^^

お~~いパンチ~~~!

パンチ・・・しーん・・・・

a0080889_23103434.jpg


パンチや~~い!ハウスですよ~~~!

パンチ・・・・
a0080889_23111911.jpg


あの~~見えてますけど・・・

パンチ・・・・・・・(しらん顔)

おい!見えとんじゃい!^^
a0080889_2313152.jpg


コノママガイイデス・・・

a0080889_231482.jpg

朝の日差しに日向ぼっこするパンチでした^^ 。
[PR]
by coolsz270s | 2007-04-14 23:16

パンチ35日の頃・・・

写真の整理してたらパンチが来たときの画像がありました^^
今思うとメチャクチャちっちゃかったです♪
a0080889_032171.jpg

動画も撮ってて見ていたら
知らない間に時間がすぎてゆきます~
a0080889_0323630.jpg

親ばかですが可愛いです♪
[PR]
by coolsz270s | 2007-04-13 00:36

お友達^^

最近のパンチのもっぱらの友達は

Lukeママからいただいた猫さんです。


こんな感じで・・・
a0080889_22331913.jpg

背中にもたしてもはねのけたり嫌がったりしません。
a0080889_22362139.jpg

抱っこしてます^^
a0080889_22335750.jpg

そのまんま寝てます♪
a0080889_22341146.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2007-04-11 22:38