「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

散歩^^♪

パンチは散歩に出ると好奇心のかたまりです。
a0080889_031541.jpg

見るもの何でも反応します^^

ン?
a0080889_035852.jpg

よそのワンちゃんを見つけて・・・

イヌダ!
a0080889_043448.jpg

おうちに帰ると家に入りたくないといって駄々をこねます^^

すわりこみ中(笑)
a0080889_064833.jpg


すわりこみⅡ
もう一枚ありましたので追加します^^

モウチョットイキマセンカ~?
a0080889_2322992.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2007-03-31 00:08

パパの誕生日

・・・で、実家に御呼ばれしたのですが

カメラを忘れてお写真がありません(泣)

なのでパンチの画像をご覧ください^^


先日、ペットショップに行ったときにフレンチブルドックと間違われました・・・
a0080889_02222.jpg

パンチのスタイルのせいでしょうか(笑)
あちこちで間違われるのですが、まさかプロに間違われるとは(ノω・、) ウゥ・・・

a0080889_032111.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2007-03-26 00:07
久しぶりにガレージ製作の続きをしてみました。
で!それに伴いとうとう買ってしまいました(^0^)
インパクトドライバー!
この前まで使ってたのは友人からの借り物で、返してしまったので・・・
a0080889_22295322.jpg

新しいアイテム登場で仕事がはかどる~
作業台なんか作ってみました♪
a0080889_22343156.jpg

けっこうそれっぽいでしょ~^^
安物ですが工具箱なんかもそろえてみました。
テーブル下にはちゃんとコンプレッサーも格納されてます^^
a0080889_22371054.jpg

そしてもっぱら最近の足になってるチョイノリくん・・・
a0080889_22381531.jpg

一方パンチはおうちでペットボトルの処理におわれてました^^
a0080889_22411238.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2007-03-21 22:43

???

おとなしくしてると思ったら・・・
a0080889_2264510.jpg

どうやら寝てるみたいです。

さっきまではしゃいで走り回ってたんですが^^
a0080889_227870.jpg

でも寝方が変です・・・
a0080889_2272046.jpg

おっ起きた!^^

ネムイデス・・・
a0080889_22105165.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2007-03-18 22:12

パンチの面白画像

わんちゃん皆がやるブルブル中の顔です^^
たまたま撮れたんですが・・すごい顔してます~(笑)
a0080889_23351551.jpg

わかりにくいかと思いますのでアップ画像も^^

すごい顔です(汗)
a0080889_2340521.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2007-03-16 23:36

例のベッドです

これが昨日紹介したぺったんこのベッドの現在です^^
a0080889_22381214.jpg

パンチ「ナンデスカ~?」
a0080889_2239086.jpg

あまり見えてませんがあちこち噛み千切ってボロボロです(涙)~
[PR]
by coolsz270s | 2007-03-15 22:40
今日はおうちでお気に入りの場所を紹介します~

先ずは第3位
いつものまくらの上(ここでママと寝るのが日課のようです)
a0080889_22232157.jpg

第2位は窓際です。お外も見えるしあったかい^^
a0080889_22242174.jpg

第1位は!

自分のゲージの中ですぅ~
一番落ちつくみたいです(^0^)
a0080889_22243843.jpg



【番外編】
お掃除中のおこたの上・・・
a0080889_2234685.jpg

少し猫っぽいパンチです。
[PR]
by coolsz270s | 2007-03-14 22:36

1歳5ヶ月といえば

人間でゆうと20歳くらいだと

病院でもらった薬袋に書いてありましたが・・・

a0080889_22162178.jpg

うちのぼっちゃんは一向に成長しません(汗)

おっきくはなりましたが、うちに来たとき(生後1ヶ月)と

することはかわりません^^大人になるんかな?
a0080889_2220533.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2007-03-13 22:20

朝のパンチくん

朝のパンチはテーブルの上が気になります^^
a0080889_22185921.jpg

お弁当を作ってるママに「ボクノアリマスカ~?」
a0080889_2218473.jpg

ボクモホチイ・・・
a0080889_2221248.jpg

くれるまでナンカクレしてます^^


ママは無視です
a0080889_2222327.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2007-03-09 22:25

新しいおやつ^^

おやつがほしいパンチ君はよくゆうことを聞きます。
a0080889_22341594.jpg

まだマテです。
a0080889_22352532.jpg

初めて食べるものは少しづつ慎重に食べます^^。
a0080889_2237246.jpg

次回からは丸呑みです・・・
[PR]
by coolsz270s | 2007-03-02 22:39