ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

先日・・・

新しいお菓子を買ってきました^^
気に入るかなぁ~
a0080889_2218224.jpg

フガ!パクっ!
a0080889_222007.jpg

よほど美味しかったのでしょうか(笑)
そこから離れようとしません^^
a0080889_22215780.jpg



ホシイ・・・
a0080889_2223214.jpg

とってもいやしい系のパンチくんでした♪
[PR]
by coolsz270s | 2007-02-25 22:25

ロン毛なパンチ^^

ん?
a0080889_2249294.jpg

むむむ・・・これは???

ヨンさま?(古い?)かと思ったら^^
a0080889_22521583.jpg

ママとネンネしてますぅ^^
a0080889_22511293.jpg

しこみ無しで自然とこうなってました(笑)
[PR]
by coolsz270s | 2007-02-22 22:57

プチオフ会^^

今日はいつもコメントいただいてる方と
小さなオフ会をすることになり、松山までドライブです♪
パンチにも前々から言ってあるので心なしか緊張してるようです
                          (解ってないかも・・・)
行きの車中はいつもより落ち着きがないみたい^^
a0080889_23172292.jpg

程なくして到着、始めましての写真はありませんが
初対面のLuke君に熱い洗礼を受け?(笑)
パンチも少々たじたじです^^
a0080889_23223881.jpg

ゲージ越しに仕切りなおし、とってもハンサムなLuke君♪
a0080889_23245886.jpg

家にいるとどうも落ちつかないようなのでLukeママの提案で
近くの海にお散歩に行きました。
まだ警戒してる感じの2名・・・
a0080889_2328826.jpg

でも途中から、いっしょにかけっこしてるうちになんかいい感じに(笑)
a0080889_23313413.jpg

どうですか?かなりの親友っぷりでしょ^^
ほんとはもっとガッチリ抱き合ってたんですがうまく撮れなくて(・・)
a0080889_23352417.jpg

短い時間でしたがとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
Lukeママさんやお嬢さんにとっても親切にしていただき
お土産もいただいて^^本当に有難うございました。
又お会できる日を楽しみにしています。
♪ブログやってて良かったなと思う今日でした^^
[PR]
by coolsz270s | 2007-02-21 00:00

???

ママがコタツで寝てるのをいいことに
腕をチューチューしてます・・・

おかしな姿勢です^^
a0080889_0542471.jpg

胴が長いパンチでした~
[PR]
by coolsz270s | 2007-02-20 00:59

今日は

いい天気でしたね~
パンチは今日も光合成してます^^
a0080889_23575125.jpg

馬アキレスを噛んでましたが、どうやら眠くなったみたいです。
a0080889_235841.jpg

逆光的なパンチ
パ(・・・寝させてください)
a0080889_23581734.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2007-02-19 00:04

いまだに・・・

パンチ君はとても甘えん坊です。
a0080889_22123191.jpg

いまだにパパの腕をチューチューします。

1歳4ヶ月にもなるのに・・・^^
a0080889_22142788.jpg

よそのボステリくんボステリちゃんもこんなことしてるのでしょうか?(笑)
最近ではちと痛いです(^^)
[PR]
by coolsz270s | 2007-02-14 22:17

進化してます(汗)

前々回の風呂マットに引き続き
今回は寝床のカマクラまでも自分で引っ張り出して・・・
a0080889_072548.jpg

カマクラといってももう見る影も無く、勝手につぶしてマットと化してますが(泣)
a0080889_0135593.jpg

かなりのVIPです・・
a0080889_095911.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2007-02-12 00:14

新しい?服

ママがパパの古くなったジャージをリメイクして
初めてパンチの服を作ったんですが、ぜんぜんおとなしく
写真を撮らせてくれません・・・
a0080889_043113.jpg

気に入ってるのか気に入ってないのか
a0080889_0454779.jpg

わかりません(汗)
a0080889_046356.jpg

やっと撮れました^^
a0080889_0483786.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2007-02-10 00:51

日向ぼっこな毎日

ひなたが好きなパンチはよく光合成をしてます。
a0080889_23132744.jpg

実に気持ちよさそう^^
a0080889_23135852.jpg

夕方からはファンヒーターの前に移動します。
a0080889_23164472.jpg

しかもマットは風呂場から自分で取ってきます・・・。
a0080889_23173627.jpg

器用です^^。
[PR]
by coolsz270s | 2007-02-08 23:18

謎の行動

最近パンチはコタツの天板を外すと
必ず上で遊びます。
a0080889_2234487.jpg

しかもなぜかパパママのスリッパを一足ずつ並べて・・・
a0080889_2236789.jpg

ガジガジしそうなので馬アキレスと交換してもらいましたが
一向に意味がわかりません(笑)
a0080889_22363961.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2007-02-05 22:40