ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お出かけ用アイテム

近くのホームセンターは歩きでなければペットOKなので
いつもは抱っこで行ってますがなにぶんうちのお坊ちゃん、10㌔
と発育が良くて(汗)・・・

以前に買ってたキャリーバッグを引っ張り出してきました。
a0080889_2392474.jpg

ですが・・・
非常に肩にくいこんで、まだ抱っこのほうがましでした。

ちなみに正面から見るとこんな感じです。
a0080889_23114915.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2006-11-28 23:14

パンチ ボールで遊ぶ

今日もお気に入りのボールで大騒ぎしてます!
a0080889_23192858.jpg

なぜかコレで遊ぶと狂ったように大暴れします^^
a0080889_23215227.jpg

パパに抱っこされて気持ちよさそうな顔をしてます。
a0080889_23231479.jpg

ETか!
a0080889_23234870.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2006-11-21 23:26

シダーガレージ製作

今日は久しぶりに風邪をひいて
昼過ぎまでゴロゴロしてしまい作業がすすみません(汗)
前回取り付けた窓枠の木口のペンキ塗りだけでもと思い
思い体を引きずって塗りました^^
a0080889_21373138.jpg

ここにペンキをしっかり塗っとかないと木が腐ってくるそうです。
a0080889_21393659.jpg

はやく終わらせて寝たいです(鼻水)
a0080889_21412171.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2006-11-14 21:42

こたつ

最近めっきり寒くなってきたので我が家はこたつを購入しました^^
昨冬はハロゲンヒーターだけでしたが、このヒーター前しか暖かくなく
しかも電気代がたかい!
パンチはそんなこと無関係で新聞で遊んでます。(まだ扇風機があったりします笑)
a0080889_21175839.jpg

買ってきて早速組み立てますが、やたらパンチが気にしてます・・・
a0080889_21204280.jpg

なんかもうどう使うかシステムわかってるみたいです^^
a0080889_2122175.jpg

横からも・・・
a0080889_21225222.jpg

布団かぶせても動きません
a0080889_2123367.jpg

どうやら気に入ったみたいです(笑)猫みたい・・・
a0080889_21244420.jpg

おやすみなさあい(パンチ)
a0080889_21255117.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2006-11-11 21:28

パンチと子供^^

先日、親戚の家に遊びに行ってパンチは初めて子供と遊びました。
a0080889_20554244.jpg

教えても無いのに子供にやさしいパンチ(教えようも無いけど・・・)
終始子供の前ではおとなしくて、いつもみたいに大騒ぎしませんでした。
なんだか子供を見る目が優しい(笑)
a0080889_20593717.jpg

でもかなり気を使ったのか帰ったらすぐグースカ!
a0080889_2103572.jpg

運動不足ですかね~やたらムチムチしてます^^
a0080889_217749.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2006-11-08 21:08

ガレージの製作

本来なら今週はガレージドアの電動ユニットの取付けでしたが
まだ電気が通ってないので少し延期です。
ほかに外観の最終工程を忘れてましたので仕上げを行います。
やはりこのコーナー材がないとしまりませんねぇ^^
a0080889_21351392.jpg

あらかじめ塗装しておいた1X4材を長さを合わせてカットします。
a0080889_21363373.jpg

こうなります(^^)
a0080889_21383851.jpg

前も同じように施工します。
a0080889_21385168.jpg

窓のまわりは2X4材を用います。
a0080889_21494641.jpg

75㎜のステンレス釘で打ち付けますが、コレがなかなか打てません。
ある程度釘を打ち抜いてから取り付けることにしました。
a0080889_21502218.jpg

こんな感じ・・・かな
今回は珍しく手袋してます。
a0080889_2152238.jpg

2枚ある窓のうち1枚完成です!
切り飛ばした小口と釘頭が気になりますが塗装はまた来週です。
a0080889_21551095.jpg

昼過ぎから作業したので、できてみたらもう日暮れでした(汗)
すっかり日が短くなって、秋を感じますねぇ
a0080889_21554044.jpg

来週は・・・何かします(笑)
[PR]
by coolsz270s | 2006-11-01 22:04