ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2008年 10月 28日 ( 1 )

えー、皆様こんばんは・・・

深夜に投稿している、真夜中のブロガー!パンチパパです。

もうすでにオフ会参加の皆さんのところでは終わってると思いますが(汗)

高山オフ会レポートに長々とお付き合いいただきありがとうございます。

今回で最終回となりますのであと少々お付き合いくださいませ。


*オフ会後日*

朝起きたのが遅かったのか朝食を済ませてランに出てみると

ボステリさんは見当たらず~貸しきり状態・・・

パンチは元気に駆け回ってました^^

ランを堪能するんだよ~♪当分はランなんて行けないから(ってか地元には無いし)
a0080889_15651.jpg

その後名残り惜しみながら宿を後にしたパンチ家の向かった先は・・・
a0080889_184653.jpg

高山市内、古い町並みです^^

来たかったですよぉぉ!!やっと来れたです♪

季節も良かったのか観光客の多いこと(汗)

記念撮影してたら次の人が前で待ってます。
a0080889_111427.jpg

想像してたよりも雰囲気のある古い町並み、とても綺麗です。

あっでもままは景色よりも食欲みたいですが・・・

早速牛串焼きを見つけて食べてます(写真はピンボケで撮れて無かったです泣)
a0080889_11277.jpg

いつもはブログで見ていた風景ですが

実際に歩けるなんて夢のようです^^
a0080889_1152166.jpg

見たことある看板ですね~♪

ままさんもしかしてここも?
a0080889_117321.jpg

当然ですよね~♪

美味しかったです!!飛騨牛にぎり、また食べたいな~^^
a0080889_1182316.jpg

満たされた気持ちで歩いていると

なにやら香ばしいいいにおいがしてきますね~・・・
a0080889_1201473.jpg

えっ?まさか!

ままおなか大丈夫か?
a0080889_1205563.jpg

さすがに私はついていけません(汗)

パンチままは食います!!

そして見つけましたよ写真スポットの赤い橋^^

車と人がいっぱいでこんな向きでしか撮れなかったけど(*-*)
a0080889_124057.jpg

あと町並みで見つけたおもしろいもの・・・

あんきに入りました^^
a0080889_1252064.jpg

タバコの自販機も町並みに同化してます。
a0080889_1261157.jpg

営業中じゃない時はこの時計どうなってるのでしょうか・・・
a0080889_12753.jpg

つくりたてで売ってるからですね^^
a0080889_1274199.jpg

おかしゃんが作ってくれた名札がお気に入りのパンチ家

この日もつけたまんまでいたら道行く人が

「パンチく~ん!」って呼んでくれてパンチも上機嫌^^
a0080889_130190.jpg

歩いていたらサスケくんに会ったりして^^

カメラ向けると照れたようなしぐさが可愛いです~♪
a0080889_1313125.jpg

そうこうしてると古里古里の国さんでのランチの時間が迫ってことに気づいて

いそいそとナビにしたがって走ります^^

着いたら~ご一緒するみなさんが続々と集まってきます♪

おかしゃん・ケメママ・KADUSAままさんのキャンディーズ3人組に

町並みで会ったカスケ侍さんご一家に~

ボスプリさんご一行様

これからみんなで楽しいランチです(まだ食べられるパンチままもすごいですが)
a0080889_1412489.jpg

次回は京都に行ってパンチパパがちょんまげになる話とか・・・

ゆっくりみんなでお話して~^^
a0080889_1432481.jpg

そんななか愛媛パンチはサスケ侍さんの腕を

ずっと吸ってるし(汗)ホントスンマセン・・・

くらべて高山のパンチ兄貴はおりこうさんで私の腕でおとなし~くネンネです^^
a0080889_1474133.jpg

でも楽しい時間はアッとゆうまに過ぎて・・・

帰らなくちゃいけない時間に(予定よりも1時間ほど長居しましたが^^)

みなさんにまた再会を約束して帰途に着きました。



でも!!

帰りの高速道路・・・

メッチャ渋滞!!
a0080889_152210.jpg

渋滞が抜けた頃に立ち寄ったSAでオフ会参加されてた

ケンさんご一行にばったりお会いして~!

いっぱいのレストランで席を譲っていただいたりお世話になりありがとうございました^^

それから、翌日仕事のパンチ家はゆっくりもできずに走る走る!!

無事に帰ってきてトリップメーターを見てみると全走行距離は1300キロ

を超えてました~!!
a0080889_21527.jpg

よく走ったけど、みんなに会えた楽しさと嬉しさで疲れもさほどなく

夢を見てるような満ちたりた家族旅行でした^^

また来年も行けるといいな(^0^)ノ


皆さん最後までお付き合いいただきありがとうございました♪♪
[PR]
by coolsz270s | 2008-10-28 02:08