ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2008年 10月 16日 ( 1 )

あの伝説のボステリオフ会
ボステリ でっち・びんた祭 in 飛騨高山 2008
に参加するためパンチ家は愛媛を出発しました~

10月11日土曜日 時刻は午後8時です。
パンチは気にせず寝ております・・・
a0080889_191365.jpg

高山に着いたのはなんと朝6時!!
a0080889_194743.jpg

心なしかパンチもウキウキしてるみたいですね^^
a0080889_11035.jpg

綺麗な山の景色に見とれながら走っていると~

ありました!会場のわんわんパラダイスです♪
a0080889_1101852.jpg

洋風でおしゃれな外観!!テンションあがってきますね~!

(実際は寝てないのでそれなりのテンションですが・・・笑)
a0080889_1103154.jpg

でも初めてのお友達みんなに会うと一気にテンションアーップ!!(^-^)
a0080889_1105371.jpg

プレイルームに行くとそこはもうボステリパラダイスです^^

ここでしばし親睦を深めてその後みんなでドッグランへ行きます^^
a0080889_1111855.jpg

っとその前に、あの!けいすけさん画のタイトルボードを見つけたパンチ家

すかさず記念撮影(笑)
a0080889_1113730.jpg

そしてみんなでドッグラン

左を見ても右を見てもボステリだらけ!みんなかわいいー^^
a0080889_1115661.jpg

愛媛ではこういった施設が少なくて

ドッグランデビューなパンチは少し遠慮気味です。
a0080889_113470.jpg

う~ん、走ってる走ってる^^

と思ったら、あっ!高山のパンチ兄貴と追っかけっこしてるじゃん!!
a0080889_1131767.jpg

こちらでは・・・どこかで見たことある娘がいますよ^^
a0080889_1132819.jpg

ケメコちゃんです♪
a0080889_1134170.jpg

みんなで記念撮影後、次回ランチへつづきます
a0080889_1135312.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2008-10-16 02:04