ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

2008年 02月 15日 ( 1 )

2週連続 海・・・

毎回、周遅れでの更新ですが・・・

今回も先週ネタでございます。

しかも又、冬の海です・・・でも先週とは違う海です。

そう、去年の夏にお友達と遊びに来たアノ海です^^
a0080889_0453464.jpg

海岸にはカモメがたくさん来てました^^

もちろんパンチはカモメ見るのは初めてです。
a0080889_0242879.jpg

次の瞬間!

パンチに驚いていっせいに飛立つカモメさんたち!
a0080889_0253067.jpg

そんなカモメさんたちを見て驚いたパンチは・・・

脱兎のごとく逃げるのでした(笑)
a0080889_0261458.jpg

カモメ軍団から逃げ延びたパンチは波打ち際まで・・・

お~い!飲んじゃダメだよ~!
a0080889_0294336.jpg

ひとしきり遊んだパンチは帰り道に

向こうの方からやってくるワンコさんを発見!
a0080889_031028.jpg

あ~!キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルです!

相変らずベロかみそうな長い犬種名です(^^汗)

すかさず近寄るパンチ・・・
a0080889_033898.jpg

パンチー!近づきすぎるとまた嫌われるよ~!

と言ってもパンチ、聞きません・・・
a0080889_034229.jpg

ラブちゃんとイブちゃん親子のキャバちゃんです^^

この海岸の近くだそうです♪

また会えたら遊んでくださいね~♪
a0080889_0382165.jpg

さっきの海岸まで帰ったらまたカモメさんたち

元の位置にもどってます^^

どうする?パンチくん!フフフ
a0080889_0402831.jpg

どうやら学習したみたいです・・・

男のわりにはヘタレなパンチでした^^
a0080889_0413627.jpg



それから~!

高山のパンチ兄貴のとこで見られた方もいらっしゃいますよね^^

パンチにもバレンタインチョコもらっちゃいましたぁ!

a0080889_058047.jpg

可愛いドラえもんもぉ・・・?
a0080889_0595466.jpg

ケメチャン!ケメママさんありがとう(^3^)
[PR]
by coolsz270s | 2008-02-15 01:06