ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

2008年 02月 06日 ( 1 )

今ごろになって寒さがまとめてやって来た感じの

愛媛県・・・寒くてグダグダのパンチパパでございます。

皆さんのとこへ訪問もおそおそですがどうか私を忘れないでくださいね~(泣)

あと皆さんは風邪とかひいてないですか?巷ではインフルエンザも流行っています

外から帰ったら先ず手洗いうがいですよ~~~!

ではでは!久しぶりのパンチです^^
a0080889_22374919.jpg

先日、いや先週のお話ですが(汗汗)

パンチが小さいときに行ったきり行ってない公園に行ってきました。
a0080889_22422971.jpg

以前は海岸まで降りてこなかったので気づかなかったけど

大きなウッドデッキがありおしゃれな海岸です。

ここなら若い二人が恋をする物語ができそうです(*3*)v
a0080889_2245823.jpg

もちろんパンチはそんなことかんけーねーで走りたそうです^^

じゃ行きますか~^^
a0080889_22462353.jpg

まるで先に何があるのか知ってる勢いで走るパンチ(汗)

先っぽまで連れて行かれます・・・
a0080889_22475223.jpg

ここは大きな湾になってるようで向かいには造船所が見えます。

今は鉄の値段がウンたらカンたらで造船が忙しいらしいです。
a0080889_22501264.jpg

しばらく海を眺めたパンチは気が済んだのかそそくさと来た道を戻ります。
a0080889_22511296.jpg

今度は芝生でかけっこらしいです・・・

ワンコにお散歩の主導権を与えるとダメですが、うちでは完全に

パンチが主導権を握っています(T0T)
a0080889_2254282.jpg

ここは人工的に作られた川をはさんで海岸と公園に分かれてます。

これもお金かかってそうですね~こんなのいいから税金安くして~です^^。
a0080889_22555549.jpg

芝生に来るとがぜんやる気満々のパンチ・・・
a0080889_2258189.jpg

でも、ものの5分ほどで息切れするパンチ・・・弱っ!(汗)
a0080889_2342069.jpg

でもママが呼んだら・・・
a0080889_22595392.jpg

またまた元気なパンチに^^いいぞー!走れパンチー!!
a0080889_23152242.jpg

なんじゃそりゃ(笑)
a0080889_2311681.jpg

でも思いっきり走って疲れたパンチは帰仕度してる途中ですっかり夢の中です^^
a0080889_2361759.jpg

そしてまた・・・

いつもいただき物で命をつなぐパンチ家にまたまたうれしいものが!
a0080889_2391997.jpg

節分用に親戚さんから巻寿司をいただきました^^
a0080889_23102897.jpg

手作りの巻寿司は穏やかな味でいくらでも食べられますね^^
a0080889_23124631.jpg

あっ!パンチは食べれませんね!残念(^3^)
a0080889_23163152.jpg

いつもありがとうございま~す♪

おかげで風邪ひかないで(今現在)元気でやってます^^v
[PR]
by coolsz270s | 2008-02-06 23:22