ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2007年 09月 26日 ( 1 )

パンチ家の休日

よく考えたら最近休日しか更新できてません(汗)

ネタ不足です・・・

なのでフツーですがパンチ家の休日です。

最近は暑くてお散歩いけなかったパンチ、かなり暇そうですね^^
a0080889_23584788.jpg

今日は涼しくてお散歩日和ですね~^^
a0080889_23594471.jpg

しばらくお散歩してないパンチは疑いの眼差しです・・・
a0080889_01881.jpg

家の近所ですがいつものコースから外れてお散歩

いつになくクンクンしてなかなか前に進みませんでした^^。
a0080889_03191.jpg

その後は~

カートに乗ってホームセンターへ^^

得意げなパンチ、カートが嬉しいのかな?
a0080889_041558.jpg

ホームセンターで棚作りの材料を買いあさったパンチパパ

帰ってから早速製作します(といっても超単純な作業ですが)
a0080889_055137.jpg

一本210円の金具を水平を見ながら取り付けていきます。
a0080889_072675.jpg

板はガレージ製作時のあまり材なので0円です

完成しましたが、あまりの安っぽさに感動無しです・・・。

でも少し片付いたから、いーやー^^
a0080889_010892.jpg

その作業をカートに乗ってずっと見ていたパンチ

おなかが空いてたみたいです(汗)

ゴメーン!パンチ^^ご飯食べようね~♪
a0080889_012791.jpg

そんなこんなでパンチ家の休日は終わるのでした~

                  完
[PR]
by coolsz270s | 2007-09-26 00:14