ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2007年 09月 06日 ( 1 )

海人くんコンニチワ

相変わらずクーラー故障中のパンチ家では

蒸し暑い秋の夜長を送ってます・・・。

さて今回のパンチくんは先日お友達のさよこさんちに新しい

ちびっ子がお目見えになったとのことで早速会いに行って来ました~^^

出迎えてくれたのはウルトラ可愛いパピ子の海人(カイト)くんです~。

我慢できずにパンチママがすかさず抱っこしちゃってますね^^
a0080889_0155416.jpg

カメラを向けても物怖じしないおっとりタイプ(この時点では)の海人くん^^
a0080889_0184285.jpg

あららら?パンチが近づいていきますね~

パンチダメだよ!まだ赤ちゃんなんだから脅かしちゃいかんよ!
a0080889_0203568.jpg

怖がることも無くパンチに近づいてくれる海人くん、可愛い~♪
a0080889_0215391.jpg

しきりに海人くんを誘うパンチ・・・しかしこれで海人くんの

やんちゃ心に火をつけてしまいます・・・
a0080889_0483640.jpg

海人くんはいつもお兄ちゃんのLukeくんと遊んでるのか元気!元気^^

さすが男の子だぁ~ヤレー!パンチをやっつけろー!^^
a0080889_025590.jpg

・・・ん?よく見てると元気な海人くんに押されてる?

おいおいパンチ(汗)キミの方がでっかいんだぞ・・・(笑)
a0080889_0281066.jpg

あかん!完全に海人くんに押されてます・・・

そう・・・パンチは弱虫なんです^^
a0080889_031594.jpg

しかも、すきを見て逃げ出すパンチ・・・

はい!パンチの負け~!

この調子じゃパンチに弟なんて・・・ねえ(*0*)~ムリダヨ~
a0080889_0342985.jpg

でも海人くんほんとはおとなしいお子ちゃまくん^^

パンチがからかうから怖かったんですね(汗)海人くんゴメンね~(泣)
a0080889_0364632.jpg

最後にLuke兄ちゃんと2ショットでパチリ^^

Lukeくんはもうお兄ちゃんしてて、とっても優しく海人くんの

サポートしてたのが印象的でした。

可愛いブヒ兄弟いつまでも仲良くね~^^♪
a0080889_040415.jpg

仲間が増えてまた楽しみも増えた愛媛組

涼しくなったらみんなでまた集まろうね~♪
[PR]
by coolsz270s | 2007-09-06 00:50