ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2007年 08月 03日 ( 1 )

海カフェ

今頃、火曜日ネタですが(汗)

パンチも行けるランチどっかないかな~っと思い・・・あっ!

先日梨香さんといった海辺のカフェ^^!

突如思いついたので今回はパンチ家だけの隠密行動でした。
a0080889_22575537.jpg

帰ってから見てみたら今回もお店の前景を撮ってません・・・

前回も店内風景だけでしたが、今回もです(涙)

しかも!おなかが空いてたので夫婦でがっついて料理の写真は無しです(涙涙)

↓スイカ大好きパンチ
a0080889_2343419.jpg

やっぱり食べます^^
a0080889_2353247.jpg

キレイに食べたね~パンチ^^
a0080889_2364056.jpg

ん・・・?まだスイカが気になる様子ですね~^^
a0080889_2373337.jpg

あっやっぱ食べますか?
a0080889_23831.jpg

し・・・しかもここでカメラ電池切れ(爆汗)

どんだけ準備できてないの!と自分で自分を責めつつ(反省)

つまんなくてゴメンなさーい(*0*)
a0080889_2382771.jpg

皆さんの地域では台風大丈夫でしたか?

こちらはぜんぜん無事でした~^^♪
[PR]
by coolsz270s | 2007-08-03 23:20