ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007年 05月 04日 ( 1 )

香川まんのう公園

私パンチパパは4日と少ないですが連休中です。
パンチママは連休無しです・・・3日の木曜日だけお休みが重なったので
せっかくだからどっかに行きたい、そんな思いでやっと動き始めたのが
お昼過ぎ・・・(遅っ)
以前にツーリング途中にちらりと見たお隣、香川県のまんのう池のほとりに
できてる公園!多分ワンちゃんOKと何かで見たような^^
とゆうわけで行ってきました。

a0080889_0103544.jpg

いつものように車中(シート下)をウロウロするパンチ
a0080889_0124472.jpg

2時間ほどで到着~~^^

ヒトガイッパイデス~~!
a0080889_0134310.jpg

パパとランラン♪
a0080889_015916.jpg

アノマルイモノハナンデスカ?
a0080889_0152646.jpg

パンチ写真とろ!^^ささ中に入って!
a0080889_0182861.jpg

ママも少しだけ入って3人?で記念撮影♪
a0080889_020549.jpg

いろんなお散歩コースがあって飽きませんね~
a0080889_0212356.jpg

園内は広くて距離感がつかめません(汗)
到着が遅くて1時間ほどしか居られませんでしたが
まあ2時間でも廻りきれないでしょうが。^^
a0080889_0254125.jpg

池を周遊する遊歩道を歩いてるとママが何かを発見。
a0080889_0283595.jpg

犬のおまわりさんが仕込んである鉄琴に夢中^^
パンチは歩きたくてつまんない様子。
a0080889_0302489.jpg

で・・・あちこち走り回ってるうちに閉園時間に・・・。
a0080889_0304475.jpg

公園をあとにするパンチとママ今度はゆっくりときたいです~。
a0080889_0374156.jpg

帰りにお約束のさぬきうどんを食べて帰りましたが
カメラが電池切れで写真はありません(泣)
お店は汚かったですが美味しかったですよ~♪


あとおまけのVOWネタですが。

行きの車中から発見した謎のお店を紹介します。

看板の意味・・まったく解りません・・・何のお店かも解りません^^

a0080889_055383.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2007-05-04 00:44