ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2006年 06月 30日 ( 4 )

小さい頃は。

1600|120a0080889_17323651.jpg
 
どんどん大きくなって、体がすっぽりおさまっていた服が、
あっ!と言う間にチョッキになってました。
今日、パンチは動物病院に行ってきました。(お腹に湿疹がでたので)体重測定では、
9.1kgになってました。家でもちょくちょく体重を計ってます、5日ほど前は、
8.8kgだったはず。まだまだ、成長期のようです。

現在パンチは、生後9ヶ月です。a0080889_19545333.jpg
[PR]
by coolsz270s | 2006-06-30 19:57

もう!

a0080889_1274037.jpg


チョーかわいい♪まるで動くぬいぐるみです。

おしっこはまだ覚えてません^^。
[PR]
by coolsz270s | 2006-06-30 01:30
a0080889_1123443.jpg


2005年11月1日なんと生後一ヶ月で家にきました。

本当はもっと親元においておかなくてはだめなのでしょうが、

ブリーダーさんから仲介してくれたショップさんが日が経つまで

ココにおいとくから大丈夫なんて言うもんだから・・・

ここに居るなら我が家に居ても同じと思い(自宅が

元ペットショップとゆう意地もあり・・・)この日から子育て奮戦気が始まるのでした~。
[PR]
by coolsz270s | 2006-06-30 01:27
a0080889_0475740.jpg


2005年10月1日香川県生まれのパンチ♂です。

現在は愛媛のパパママと3人暮らしでやんちゃな毎日を過ごしています。

できれば毎日更新します?ので^^応援よろしくお願いします。
[PR]
by coolsz270s | 2006-06-30 00:53