「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

飛騨高山ボステリオフ会  やっとその2

みなさまこんばんは。

高山から帰って以来8日間休みのなかったパンチパパですが
このほどようやくゆっくりPCの前に座ることができました^^

皆さんに遅れながらですがオフ会の続きをUPします(^^汗)
a0080889_0142471.jpg

写真の中からランチの写真を・・・と思ったのですが

え?・・・無い?   冷汗・・・

せっかくの美味しかったランチが紹介できませんが
見たい方はお友達のところで見てきてくださいね(*-*)ヾ


またまたプレイルームにもどってゲーム大会へ~

何の芸もできないアフォアフォパンチ大丈夫なのか?
a0080889_0212056.jpg

皆さんすでに大盛り上がりです^^
a0080889_0215111.jpg

その中にひときわ怪しい中年男性が・・・

私です。
a0080889_023240.jpg

うーんカツラが似合います!!

さぁパンチこのパパがわかるか?!

スタートはケメママがお手伝いしてくれました^^
a0080889_0261835.jpg

みんながとっくにスタートしてるのに

一人だけ走りたがらないパンチ・・・       やっぱり(泣)

幼稚園の運動会とかで必ず一人はこんな子が居ますね・・・
a0080889_0283454.jpg

最初の出番が終わってホッとしてギンジ君と会話してるみたいなパンチ
a0080889_0342923.jpg

でもすぐに又次のゲームです♪

何にもできないけど~パンチらしくっていいや^^
a0080889_036982.jpg

楽しいゲーム大会も終わり~しばし休憩した後

待望のディナーです!!   待ってました飛騨牛!!
a0080889_0381384.jpg

ここで今回の参加者さん&ワンコ達の自己紹介があり~

全員参加のじゃんけん大会があり~

お昼にお話できなかった人とも名刺交換できて

とってもとても楽しかったです^^♪

もちろんおかしゃんと高山パンチくんと^^
a0080889_0502822.jpg

ケメママとケメちゃんと^^
a0080889_0504262.jpg

ワンコのお洋服屋さんのくまさんとロデオくん^^このパンチの着てる服も♪
a0080889_052555.jpg

あっ!それから・・・

パンチは忘れてませんよ~!

おかしゃんに~お約束の~あれです!!
a0080889_0565225.jpg

チュウチュウしながら次回

最終回へと続きます。
[PR]
by coolsz270s | 2008-10-23 01:14