ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お客様がキタデス

前回お知らせしたムフフなお客様。

皆さん気にしておられたようで、近くの人からは

「いったい誰が来たの?」って聞かれる始末です^^

では!始まり始まり~~♪
a0080889_1485381.jpg

で!誰が来てくれたかといいますと・・・
a0080889_2413663.jpg

そうです^^さよこさんちの海人くんでした^^
6ヶ月なので以前にあったときよりかなり大きくなっちゃって♪可愛い~!!
(といってもパンチよりははるかに小さいのですが・・・)
a0080889_1533035.jpg

パンチぃ~海人くんのことおぼえてるか~い^^

ん?あら!あの時のことしっかりおぼえてるみたいですね♪
a0080889_242931.jpg

ん?パンチなにか思い出したの?
a0080889_2102811.jpg

ささ!パンチ^^近くで遊ぼうね~^^

ほらほら!遠慮しなくていいんだよ~♪^^
a0080889_2113552.jpg

ウフフ^^元気よく遊んでるね~♪♪

良かったね~パンチ^^楽しいだろ♪
a0080889_213163.jpg

もうすっかり仲良しで打ち解けた感じのワンズ^^二人

海人くんはやたらパンチに触りたがります。

パンチは照れてる様子^^プッ!
a0080889_22056.jpg

ほら~パンチぃ~!

あんたお兄ちゃんなんだからソッポ向かないの^^
a0080889_2212743.jpg

またお土産までたくさんいただいて・・・

さよこさん、ありがとうございました~(^0^)/”

また暖かくなったら集まりましょうね~♪


次回はミニチュアシュナウザーのお友達の記事で~す☆
[PR]
by coolsz270s | 2008-01-18 02:33