ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新年1回目^^

おそおその更新で~す!

皆様、明けましておめでとう御座います。

本年もどうかおバカなパンチ家を宜しくおねがいします♪
a0080889_20484297.jpg

とはいえ、もう三が日もとうに過ぎていますので

堅苦しい挨拶はスルーしていただいて2008年始めたいと思います^^汗

お友達の皆さんに年賀状は届きましたでしょうか?

心配で夜もろくに6時間ほどしか眠れないパンチパパです^^

もし届いてないようでしたら、遠慮なくおっしゃってくださいね~

また、送りますので(^0^)/


さてさて、話は1月2日の日にさかのぼりますが・・・

パンチママの実家にケーキを献上しようと行きつけのお店にいきましたら・・

お外でなにやらワンコのシルエットが・・・

よく見るとフレブルさんじゃありませんか!車から飛び出したのはママ!

いきなり声掛けして(汗)うーん可愛い男の子のフレンチさんです♪
a0080889_2059043.jpg

あの~、記事に書くのは未承諾でしたがコパンママさんもブロガーとのことで

掲載させていただきました^^。(コパン家さま御迷惑でしたら一報くださ~い)
a0080889_2162763.jpg

コパン君はとってもおとなし~い、おっとりさん^^

対するパンチは無類のワンコ好き(汗)いきなり抱きつこうとして・・・
a0080889_21281220.jpg

コパン君、思いっきり引いてます(泣)~
a0080889_2111367.jpg

あーあっ!パンチ嫌われましたね^^

それにしても私・・・またこの服・・・(恥)っ
a0080889_21184734.jpg

コパン家パパさんママさんに僕ちゃん^^こんなパンチに優しくしていただいて

ありがとうございました~!なのにパンチが・・・ゴメンナサーイ(泣)


こんな感じでパンチ家2008始まりますので宜しくおねがいしま~す!
[PR]
by coolsz270s | 2008-01-04 21:32