ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今年一年お世話になりました^^

朝からパンチ家はとてもバタバタしています。

お墓掃除&墓参り、ごみ捨て、年賀状出し等・・・
しかも私一人で・・・(泣)

なぜならパンチママはお仕事なのです!
大晦日に仕事してる人は強いです(*0*)
ご苦労様です~~~^^

やっと今、一段落してPCにすわりました^^
今年最後の更新をと思ったけど最近バタバタでネタな~し!

変なパンチの動画で年末の挨拶に代えさせていただきます(汗)

☆噛んでる途中で突然アキレスと対決するパンチ☆

なぜかアキレスだとこうなります。

つまんない&手抜きでごめんなさいね~(^0^)/

ではでは皆様

本年はこんなパンチ家を可愛がっていただき

誠にありがとうございました♪

また来年もかわらず仲良くしてくださいね~^^

a0080889_1327585.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2007-12-31 13:34