ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お散歩&・・・

最近、なにやらわずかに仕事が忙しくて

皆様のところへ訪問が遅れております~(涙)ごめんなさーい(*0*)

でも今日はパンチ王子のストレス解消のためお散歩に行ってきました。

あと他にも用事があったので^^
a0080889_23161840.jpg

そりゃぁもうパンチはおおはしゃぎです^^
a0080889_23184739.jpg

パンチの勢いに完全に負けてるパンチパパです(汗)
a0080889_23204764.jpg

そして前述の他の用事ですが・・・

以前から特訓中のパンチママのモンキー練習です^^!

少しずつですが乗れ初めてるので動画を公開します(笑)

パンチが気にして追いかけてるのが笑えますが♪

動画の最後の方に携帯の着信音が聞こえますが気にしないでください(汗)

一時間も走ってたらパンチは飽きたのかパパのオンボロカー

に先に乗って待っています。
a0080889_23322894.jpg

やはり一日遊ぶとさすがのパンチもお疲れですね~^^
a0080889_2334274.jpg

ママが上達したら又載せます~♪
[PR]
by coolsz270s | 2007-11-13 23:36