ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

冬支度・・・

更新が遅れ遅れですが・・・火曜日のことです。

最近毎週出没する近所のホームセンター^^

パンチももう飽きたみたいでカートを止めるとキュンキュン言います(笑)
a0080889_23282650.jpg

まあ今回はちゃんと目的があったんですが・・・

何を買ったかとゆうとですね~^^
a0080889_23292343.jpg

新しいじゅうたんとコタツ布団です~^^♪

何せパンチが畳の上で全速力で走るもんだからバリバリで・・・泣

じゅうたんを敷いたら安心して転がれます^^。

で、ママさん早速組み立ててます。
a0080889_23315378.jpg

出来上がったおこたをチェックするパンチですが

どうもひもが気になる様子ですね~
a0080889_2334394.jpg

ママ「パンチ!ちぎらないでよー!まだ新品なんだから」

無事に検品を追え納得した様子のパンチ。
a0080889_1491637.jpg

また今年もパンチはこの中で寝るのかな~^^

でも作シーズンよりも大きくなったパンチ・・・コタツが小さく見えます(汗)
a0080889_23421019.jpg

しばらくして除いてみると、しっかり服脱いで寝てます^^

寝てるときは天使だな~(親バカ)
a0080889_23484895.jpg



***【お礼】***

隣町のお友達梨香さんがなかなか会う時間がなくて、プレゼントを送ってくださいました。

とっても暖かそうなスタジャン!これでパパとツーリング行きますか?^^
a0080889_23561863.jpg

でもパンチはオモチャのねずみちゃんのとりこになってます^^
a0080889_2358563.jpg

コラー!大事にしなさい!

梨香さん手荒でゴメンナサーイ(泣)
a0080889_2359598.jpg

ありがとうございました(^0^)/^^^
[PR]
by coolsz270s | 2007-11-03 00:03