ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大相撲地方巡業^^

今日は我が町に大相撲がやってきました^^

パンチママとママのママとママのパパとママのママのママでお出かけです。

あっ!気づきました?パンチパパとパンチはお留守番でしたよ^^

平日だとゆうのに会場は満員御礼・・・だったそうです。
a0080889_20405275.jpg

ママはあまり相撲に詳しくないから(パパもです)

知ってる力士の写真だけです・・・

永谷園のお茶漬けでご存知の
a0080889_20421775.jpg

さすが横綱の貫禄だったそうです!
a0080889_20434388.jpg

・・・と、楽しい相撲感染じゃなくって観戦から帰って

パンチはお風呂です^^

ちなみにお風呂は大嫌いのようです。

いつも無理やり入れるので、すねてます(笑)
a0080889_20472428.jpg



***おまけ***

好評(なのか?)の動画で~す!

飽きるまでやるかも^^でももうネタがありませんが!・・・汗

【タイトル】
レッツゴーパンチ!パパのフェイントに負けるな
[PR]
by coolsz270s | 2007-10-23 20:57