ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日は!^^

皆様こんばんは、朝夕冷えますが風邪などひいていませんか?

やっとこちら愛媛も暑かった夏が終わり涼しくなってきております。

もう10月ですから当たり前ですが・・・あっ10月といえば!

パンチの方からお伝えします^^
a0080889_22401714.jpg

a0080889_22423843.jpg

そう、パンチは今日で2歳!うちに来て1年と11ヶ月になりました。

そこで今日は・・・
a0080889_22441370.jpg

パパとママでお誕生日の歌を唱って~♪
a0080889_22455240.jpg

ろうそくを吹き消したら早速クレクレ攻撃です^^
a0080889_22465290.jpg

とまぁこんな感じでパンチ家のディナーは続いておりますが・・・

こんな脳天気なパンチ家をこれからもよろしくお願いします~♪


【お礼】

早速パンチに祝福のメールやプレゼントいただきありがとうございます^^

ここで紹介させてくださいね♪

北海道のルーちゃんの母さまぼすとんさんからのお手紙といただきものです。
a0080889_23124261.jpg

そしてパパ&ママにまで!
a0080889_23133844.jpg

母さま、御心遣いほんとに有難うございました。


そしておなじみパンチくんのおかしゃんからのプレゼント^^
a0080889_231658.jpg

お手紙♪アーンドおいしそうなほうば味噌^^
a0080889_23184310.jpg

おかしゃん、ほんとにありがとうございました。
[PR]
by coolsz270s | 2007-10-01 23:25