ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

またモンキーパンチ?

少し前のネタですが・・・(はよ更新しろ?)

今日は(←その時の)所用で、さよこさん、梨香さんが住んでる隣町まで

パンチ家みんなでお出かけです。

片道約1時間のドライブ^^(パンチはドライブ大好き)
a0080889_0461327.jpg

でも天気がいいからネムネムみたいですよ^^
a0080889_0465178.jpg

で!何の用事かと言うとですね・・・

先日さよこさんちに海人くんを見に行った帰り道

ママが突然「モンキーが見たい・・・」と・・・?パパ「見てどうすんの?」

おかしいなと思いつつもバイクが好きなパンチパパ「あいよ!」っと^^

ホンダのお店に着いて、店員さんとお話をしているとどうやら近日中に

ご存知ホンダのモンキー今回排ガス規制とやらでモデルが少し変更されるらしい・・・

するとママが「モデル変わる前に買っていい?!」って・・・えぇ~!買うの?

パパ「乗れるの?」ママ「練習する^^」  ・・・ホントに????

まぁ嫌いじゃないパパ「じゃ買う?」と^^(これでいいのか?)


そんなこんなで本日モンキーを受取りに行く一家です♪

お店に承諾とってないから店内写真は無いですが・・・

ノート号に積み込まれたモンキー^^
a0080889_057320.jpg

こりゃ2台は軽く乗れそうですがパパのモンキーは

ハンドルが錆びてて折りたためません・・・
a0080889_0585277.jpg

車内で倒れないかヒヤヒヤしながら一路自宅へ~!
a0080889_10129.jpg

パンチは見慣れないモンキーが気になってしょうがない様子です。
a0080889_105548.jpg

パンチママはまだ乗るまでにしばらく修行が必要なのでソレまでは

新車モンキーくん玄関で待機してもらいます^^。

え?ガレージに置け?だってガレージに置いたらホコリがかぶっちゃいますから~
a0080889_135333.jpg

ママが乗れるようになったらパンチをスリングにいれて3人でツーリング行きますかね(笑)

でも・・・・

ほんとにママ乗れるのかね・・・(不安)クラッチ付だし・・・

頑張れパンチママ!  無事に乗れたらレポートします。



乗れたら・・・ね!(笑)
[PR]
by coolsz270s | 2007-09-18 01:14