ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Petcityへおでかけ&買っちゃった

愛媛でも最近めっきり朝晩が涼しくなりました。

エアコンの必要がなくなることを喜ぶパンチ家です。

皆さーん!おなか出して寝ると風邪ひきますよ~^^


さて今回は最近、隣町にオープンしたペットショップのレポートです。

ご一緒したのは梨香さん&てまりさんねずちゃん&タフィーくんです。

おうちから約1時間ほどで到着ですが、現地集合なので一足早く梨香さんたちは

到着との電話をいただき20分ほどでパンチ家も現地入り^^

さすが日曜日とあって沢山人が居ますね~。

(普段は平日が休みのためパンチ家は人ごみに不慣れです)

ついたのは大型ショッピングモールの一角にあるペットシティさん

お店の前でパンチもワクワクしてますよ^^
a0080889_2402233.jpg

店内用のカートに乗って入店します~^^

てまりさんとタフィーくんはどこかな~・・・
a0080889_2574737.jpg

あっ!居ました!(って当たり前ですが)ハニーさんが手を振ってオイデオイデしてます。

タフィーくんは少しいやな予感がしてるみたいですが・・・
a0080889_2413716.jpg


久しぶりのご挨拶をしてひとまずみんなはお買い物します^^

商品の多さと店内の広さに圧倒されるパンチパパ・ママ・パンチ
a0080889_2443463.jpg

ワンコサン見るのが大好きなパンチ・・・

君もワンコですよ~(笑)
a0080889_2461251.jpg

奥の方にパイドのフレブルさんがいますが遠くて見えませ~ん!
a0080889_247737.jpg

カメラを向けるといつもカメラ目線のてまりさんやっぱ女の子は可愛いです♪
a0080889_248209.jpg

あぁ!ありました!以前から欲しかったカートです!^^

店員さんにお願いして試乗したら、意外とすんなり乗り込むパンチ
a0080889_2563050.jpg

普通なら嫌がりそうなものですが・・・気に入ってるのかな?
a0080889_259165.jpg

パパ「どうする?気に入ってるみたいだよ買う?」

ママ「え~!買うの?予算オーバーだよ」

パパ「でもパンチ降りないよ・・・」

ママ「・・・」
a0080889_2554357.jpg

結局パンチの座り込みに負けてカート買っちゃいました~!

まぁ欲しかったものだしまた頑張って働こうっと^^

そして丁度時間はお昼、おなかが空いた一行はペットシティで

ワンズを一時預かりしてもらいモール内のレストランへ・・・

人がいっぱいだったのでお店の写真は撮らなかったけど

今回はお料理写真、忘れずに撮ってきました(少しだけですが)

昼からビールを飲んだパンチパパ・梨香さん・ねずちゃんは

ほろ酔いで1時間半しゃべりまくりでパパはママに教育的指導されました^^
a0080889_354466.jpg

ここでその場を後にした一行、ホントはどこか公園でお散歩

する予定でしたが、あいにく天気は雨・・・

では帰り道のパンチ家に寄っておしゃべりの続きをすることに。

パンチ家は始めてのタフィー君なんだか楽しそう^^
a0080889_312796.jpg

お友達が来てテンション高めのパンチは早速タフィー君を誘います・・・

結果は逃げるタフィーくん追うパンチでした(泣)
a0080889_3132898.jpg

てまりさんは余裕でパンチママの膝のうえに
a0080889_3193390.jpg

でも、そんなてまりさんにもパンチの魔の手が忍び寄ります・・・

おーい!パンチ嫌われるぞ~(手遅れ?)
a0080889_3204285.jpg

ワンズの屋内運動会は続いていますが楽しい時間が経つのはアッとゆう間ですね

この後ハニーさんの予定があるのでお開きに・・・

次回パンチ家草刈大会&その後BBQを約束して?(笑)
a0080889_323546.jpg

今回もお疲れさま&ありがとうございました~♪

またお土産までいただいて~^^
a0080889_3284914.jpg

みんなが帰った後パンチパパは既に二日酔い?状態で

パンチはもちろん疲れてバタンキューでした^^
a0080889_3301853.jpg

いい顔して寝てますね^^みんなの夢でも見てるのかな?

こんな顔見せられたらどんな疲れも吹っ飛びますね~♪
a0080889_3313092.jpg

今回は海人君がまだ小さいのでこられなかったさよこさん

次回はみんなでまたペットシティ行きましょうね~^^(常連になる気か・・・)
[PR]
by coolsz270s | 2007-09-11 03:35