ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

また最近のパンチ

こんばんは^^少しずつ秋の気配を感じますが
日中はやはりあついですね~みんなお散歩行けてますか?

細菌最近のパンチはお散歩いけずでストレスたまり気味です。
ガムを噛んでもすぐ飽きてほっぽらかすのでママはさっさと片付けます
そんな中、遊び物ほしさにどっからともなく何かを持ってきます・・・

パパがちょっと目を離した隙にパンチを見たらこんな感じです。
a0080889_1112095.jpg

しまってあるはずのハーネス&リードをガジガジやってくれてます(怒)
a0080889_1121849.jpg

めずらしく(もないか)反抗的な態度のパンチです。
a0080889_1131413.jpg

欲しい時だけかってにお座りしてます・・・
が!あげるわけにはいきません。
a0080889_1143249.jpg

少しからかってみます。
「ほれほれ!欲しいか?パンチ^^」
a0080889_1153926.jpg

おっ、あきらめたか?
a0080889_1171619.jpg

切り替えの早いパンチは遊んで欲しそうですね^^
パパはまだまだやることがあるんです~♪後でね~^^
a0080889_1192374.jpg

パンチ家では微妙な時期にエアコンが故障して汗だくです・・・
ですが今年はガマンガマンです(汗だくですが)・・・

皆さんも季節の変り目、風邪などひかないようにご注意くださいね^^
[PR]
by coolsz270s | 2007-09-02 01:24