「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最近のパンチ

まだまだ暑いですが皆さんは大丈夫ですか?

パンチパパは相変わらずバテバテですよ~^^

ブログもサボってます(反省)・・・でも秋になったら頑張ります~(*0*)

先ずは手始めに最近のパンチです。(といってもたいしたことないですが・・・^^)

お休みの日にサッシが汚れてたのでパパさんお掃除しました。

そこへヒマヒマパンチがやってきます・・・
a0080889_2228334.jpg

お掃除中のパパは完全無視です。
a0080889_22314655.jpg

どうしてもパパに遊んで欲しいのか待ってるパンチでした。
a0080889_22323411.jpg


そして夜・・・
a0080889_22365981.jpg

テレビに夢中のママさんガムを取ってくれません^^
a0080889_22375123.jpg

最近つまんないね~今度公園連れてってあげるからね~(泣)
[PR]
by coolsz270s | 2007-08-24 22:44