ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お盆にブヒ仲間と・・・

いや暑いですね~皆さん無事ですか?

ニュースではなんと40度を越えるとこがあるとか・・・汗

そんな暑い中!また集まりましたよ~ブヒ友達♪

メンバーはいつものボステリお友達さん+キャバリア友達さんです。

場所は先日からしつこくお邪魔してる珊瑚礁さん

先ずはみんなでご挨拶^^

a0080889_21522245.jpg

一番若いのになぜか親分各のLukeくん梨香さん&てまりさん
a0080889_2157990.jpg


Lukeくんはてまりさんのカートが気になる様子ですね。

で、梨香さんの後ろでそっと見ているのはタフィーくん^^
a0080889_2202561.jpg


ここは駐車場と海水浴場を結ぶ歩道橋の上の日陰

海に向かうワンコたちも通ってゆきます。

チョコタンカラーのMダックスちゃん(お名前聞けずです)

今回もやはりチンピラに絡まれる一般市民状態です・・・汗
a0080889_222259.jpg

ダックスちゃんがいったあと名残惜しそうなワンズの後ろで

タフィーくん・・・?クンクンしてました(笑)
a0080889_2271444.jpg

最初はランチオフのみの予定でしたが、予約の時間まで少しあるので

今回も海辺を少しだけお散歩してきましたよ。
a0080889_228647.jpg

途中あまりの暑さのためバテバテだったLukeくんも海につかってクールダウン

なぜかスルメみたいになってます(笑)
a0080889_22101385.jpg

おおはしゃぎのブヒたちはこの後勝手に自由行動に

もうみんな好き放題走っちゃってくれてます・・・
a0080889_2213119.jpg

Lukeくんママのさよこさんの母娘ショット・・・微笑ましいです。
a0080889_22162513.jpg

時間もちょうど良いくらいになったので一行は早速カフェに帰ります。

何回も来てるのにUPしてなかった珊瑚礁さんの全貌です。
a0080889_22184174.jpg

そしてみんなで涼しいカフェに逃げ込みます。

今回はてまりさんちのパパさん(ハニーさん)が初参加ですよ^^
a0080889_22201352.jpg

あっ!言っときますけど今回もお料理、来た瞬間がっついてしまい

写真がないので、店頭にあったこの看板で許してください(*0*)

てまりパパさんはエビカレーでした^^今回もパンチパパ、カレー食べたかったのですが

魚の誘惑に負けて日替わりランチにしました(むろん写真無しです)
a0080889_22225374.jpg

席に着くとワンコ連れの先客さんがいました^^ジャックラッセルテリアのLoveちゃんです。

なんとこの方!偶然にも梨香さんの同じマンションの方だそうです♪
a0080889_22292623.jpg

お料理も着始めた頃に・・・またやってくれてます・・・汗

パンチのちゅうちゅうタイム・・・1番はねずちゃんがターゲットになりました。

いつもいつもごめんなさい~バカな息子をお許しください~泣

タフィーくんもねずちゃんもとってもやさしい癒し系親子?みたいですよ^^

あっねずちゃんが食べてたカツカレーとても美味しそうでした!今度食べよっと♪
a0080889_2231261.jpg

と思ったら次は梨香さんに!勝手に次々と吸ってまわってます。

パンチはどこでもこれやって、恥ずかしい限りです・・・(*_*)
a0080889_22381882.jpg

でもその後そんなパンチに教育的指導が下ります。
a0080889_22455240.jpg

パンチの兄貴分のLukeくんです(パンチのほうが少し年上です)
a0080889_22464622.jpg

やはりLukeくんにはかないませんね~笑
a0080889_22482512.jpg

そうこうしてると、タフィーくんがいつの間にかお色直しを・・・

あっ!おかしゃん屋のおよふくです^^キャバちゃんにも似合いますね~。

正式犬種名はたぶんキャバリアキングチャールズスパニエルとゆうカッコイイ犬種名です
a0080889_22432137.jpg

てまりさんはハニーさんの膝の上でゆったりまったりでした~♪

ハニーさんとパンチパパ2回目ですがなぜか以前から知ってるような感じで

とても話しやすい方です^^またゆっくり遊びましょうね~♪
a0080889_22522872.jpg

そんなこんなで楽しいひと時はアッとゆうまに過ぎて会はお開きに・・・

みんなとてもいい人ばかりで最高のひと時でした。

今度は涼しくなってからみんなでランランしたいですよ~♪

お店の駐車場からはこんな見晴らしでした・・・あんまり写真とってたら捕まります。
a0080889_22572490.jpg

最後に素敵なお土産までいただきました~。
a0080889_230959.jpg

a0080889_230206.jpg

ほんとに有難うございました~(^0^)
[PR]
by coolsz270s | 2007-08-16 23:05