ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

パンチ初めての行水

とっても暑い日が続いていますが、

みなさんお元気ですか~^^夏バテしないようにね~!

暑中お見舞い申し上げま~す!


先日ホームセンターで見つけた多目的オケ!

あっ!これいいじゃん!パンチに行水させてあげよう♪

って!買っちゃいました。
a0080889_22304626.jpg

あ、ついでに恒例の草刈りするからママの帽子も・・・

農作業のオバ!い・・・いや農作業のお姉さまタイプな帽子です(汗)
a0080889_2231104.jpg

なんだかもう気にしてますね~パンチ^^君のですよ~♪
a0080889_22321883.jpg

さっそく水張ってチャプン!
a0080889_22325159.jpg

おぅ!気に入ったか?パンチこれから毎週入ろうな^^
a0080889_22343039.jpg

いいねーいいねーそのままザブンっと入ったらいいのに^^
a0080889_22361292.jpg

パンチが一人でさびしそうなのでママも足だけつかります^^

この日はメッチャ暑かったので気持ちいいですね~!
a0080889_22404928.jpg

パンチもとっても喜んで良かった良かった^^

また今度の火曜日につかろうね~♪あっ明後日だ!
a0080889_22422550.jpg

みんなも行水してますか~^^
[PR]
by coolsz270s | 2007-07-29 22:44