ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

またオモチャ!

今日近くのホームセンターにお買い物にいったママさん

またパンチにオモチャを買ったようです。

そのオモチャは前回同様自分でおやつを取る知育玩具です^^
a0080889_23442514.jpg

ムフフ・・お魚を抱っこしたペンギンさんとは可愛いですね~

またもや大好きなフードを入れてっと^^

おやおや!早速興味をしめすパンチ・・・
a0080889_23452786.jpg

どうするかわかりますか~?
a0080889_234662.jpg

だいたい飲み込めたパンチは部屋中あっちこっちに

引っ張りまわします!  あわれペンギンくん~泣
a0080889_23472294.jpg

なかなかおやつが出ないことにイラついてるパンチ^^
a0080889_23481292.jpg

思い切り振り回すパンチ!ん?

なんか飛んだような・・・気がしますが?
a0080889_2351367.jpg

あっ!フード飛び出してるじゃん!

パンチ!気づいてないの・・・?
a0080889_23551029.jpg

いつもどこか抜けてるパンチでした^^
a0080889_23533555.jpg



新潟中越沖地震ではかなりの被害が出ています
被災者の皆様にお見舞い申し上げます。
[PR]
by coolsz270s | 2007-07-17 00:02