「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

お部屋の引越し

先日から毎夜こそこそ?とやっておりました部屋の引越しがこのほど完了しました。

なぜ部屋の引越し?と思われると思いますが・・・

以前の寝室は夏は風通しが悪く暑いのです。(汗)

それで、かなり前からほりっ放しの部屋に寝室を移す計画に^^

まあ隣の部屋に移動しただけですが・・・(笑)

そこで以前の寝室はパンチパパの趣味部屋になり

いつも居間で使ってた椅子もその部屋へと移動しましたが・・・

よく考えたらこの椅子パンチのお気に入りでした。

椅子の付属の足置き?はそのままPC用に残したのですが・・・
a0080889_031065.jpg

いつものように上で寝ますがどうも勝手が違うようです。

私がパソする時もやはりいつものごとく後ろにもぐりこんできます・・・が
a0080889_0334458.jpg

お~いパンチ!はみ出してますよ~^^       足が不自然(笑)

なのでそのお気に入りの椅子のある部屋まで行くことに^^
a0080889_036171.jpg

ほんとにお気に入りなんですね~~♪

でもその椅子はあきらめていつもの枕で寝てくださーい!

この枕パパママの匂いがするのかいつもクンクンしてすやすやします^^
a0080889_0401735.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2007-07-08 00:45