「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

冷え冷えマット?

そろそろ暑くなってきたのでパンチに冷え冷えマットを買ってやろうと思ったのですが

考えると去年買ったアルミマットは上で寝ませんでした・・・

暑い日はいつもトイレのタイルの上に避難してたのを思い出し!

タイル製のマットはないかと探したら、ありません(泣)

結局売ってなさそうなんで早速材料買ってきて作ることにしました~^^
a0080889_051265.jpg

ベースとなるベニヤは去年作ったガレージのあまり材で、ふちの飾り木と

タイルはホームセンターで買ってきました。

材料費でいちばん高かったのはチューブタイプの目地剤でした(汗)

仕上がりイメージはこんな感じです。
a0080889_0515317.jpg

タイルの裏にボンドをぬりぬり^^
a0080889_054331.jpg

タイルの間を均等に少し空けて位置決めします。
a0080889_0551243.jpg

何も知らずにパンチは横でヒマヒマですよ^^
a0080889_0564029.jpg

位置が決まったら目地剤を塗るので木につかないように

マスキングテープを張っていきます。
a0080889_0592547.jpg

隙間に目地剤を入れたらはみ出した部分をふき取ります。

一方パンチは限界スネ顔ですよ^^
a0080889_10569.jpg

おもりを上に乗せて一晩置いたら完成です~♪
a0080889_121471.jpg

早速パンチが完成検査にやってきましたよ^^

そしたらふちの木をクンクン・・・ガリガリ・・・

ん!ガリガリ?・・・しまった!パンチは木が大好きでした!(爆汗)
a0080889_145123.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2007-06-04 01:10