「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

パンチ誌面デビュー!

といっても全国版ではありませんが、知人の紹介で愛媛の情報雑誌『こまち』に

うちのバカ息子・・もとい(汗)・・・うちの王子が紹介されることのなりました^^

そんなわけでママさん朝から大忙しです。
a0080889_02516.jpg

お化粧中のママさんを見張るパンチ^^

ママさんは写らないはずですが・・・(汗)
a0080889_034492.jpg

そうこうしてる内に取材の人が来られました^^ほんとはお菓子でも準備してと思っていた

のですが、バタバタしてるうちに(汗)何のお構いもできなくて失礼してしまいました(泣)

そんなことはつゆ知らずオネーチャン好きのパンチは大はしゃぎです!
a0080889_0134175.jpg

昂奮するパンチをよそに取材は進んでいきます^^

a0080889_0463251.jpg

写真も撮ってもらいますが、しつけが悪いものでなかなかじっとしてくれません(爆汗)

パンチはオネーチャンに遊んでほしくて必死です(笑)
a0080889_022247.jpg

いろいろ聞いてもらいましたが、なかなか伝えきれないものですね~

パンチの魅力・・・性格?かな?みたいな感じで^^

ふだん思ってる事を言葉にするのってむずかしく思いました。(反省)

そんな中パンチはつまらなさ全開になってますよ~。

a0080889_0245789.jpg

最後にもう一度写真を撮っていただき、取材は無事?終了しました。

取材してくださった担当の方はとてもやさしくてパンチが悪さ(ヘコヘコ)しても

いやな顔ひとつしないで可愛がってくれました(感謝)
a0080889_0284374.jpg

そんなオネーチャンが帰った後さっきまでがよほど楽しかったのかパンチは

一人(犬)物思いにふけってます。   しかもやたら外が気になってます。
a0080889_0344116.jpg

ちょっとした物音にも過敏に反応するパンチ・・・

お~い!パンチ~!もうオネーチャンはこないよ~^^
a0080889_0363682.jpg

でもひたすら待ってるパンチでした。
[PR]
by coolsz270s | 2007-05-30 00:48