ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

感謝♪

今日、お仕事してたらママさんがケータイにかけてきて・・・

おかしゃんから来てるよ^^!(少し興奮ぎみに)

むずむずしながら仕事を終わらせて帰ってきました~!

ジャーン!
a0080889_063124.jpg

お~~~うれし~です^^♪
で!写真を撮ってたら・・・来ましたよ~
a0080889_0113570.jpg

パンチが興味示してますよ^^♪
a0080889_0122553.jpg

あっ!やっぱり?もう~!いやしい系なんだから~^^

じゃ早速あげるよ~^^!パンチのだからね!    勝手に伏せするパンチ♪
a0080889_0134495.jpg

でもあんまりあげないよ~^^小出しです!
a0080889_018229.jpg

おかしゃんにパンチからもお礼を^^
a0080889_020916.jpg

a0080889_0202939.jpg

おかしゃん素敵な字をありがとうございます!パンチも大喜びです!(おやつに^^)

おかしゃんにはとっても感謝です♪お友達もいっぱい作ってもらって^^
これからもよろしくお願いします~♪



あっ!先日パンチがガジガジしてたゴザにガムテープ巻きました・・・

したらなんと!噛まなくなりました~臭いがいやなのかな?一時かもしれませんが^^
かなり美観を損ねますが・・・汗
a0080889_0301895.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2007-05-26 00:45