ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

草ボーボー・・・

この季節・・・植物は以上に成長します・・・。

ほんの2ヶ月ほどですがうちの裏庭の雑草たちが急成長しました(汗)

育てたい植物はすぐに枯らしますが雑草だけは強く育ちます・・・(泣)

a0080889_23165798.jpg

なのでお休みの本日は草刈をします。

パンチは家で留守番です(ゲージに入れずに自由行動で)

アイテムは私の所有する物の中で一番エンジンをかける頻度の高い草刈機です。
a0080889_23201228.jpg

今日はママさんも草刈機に挑戦してみます^^

そしたら、なぜか家の中から視線を感じます・・・
a0080889_23234767.jpg

うちの王子が中から見ていたようです^^
a0080889_23242922.jpg

お~可愛いやつじゃのう^^

パパを見てるんか?^^
a0080889_23303475.jpg


・・・ん?

別の角度から撮ろうとしたらパンチの視線が外れます・・・?

も・・・もしかして・・・パンチ!
a0080889_23274587.jpg

マ・・・ママ見てたんかい!

気をとりなおして、なんとか草刈も終盤を迎えます^^

草刈機も終わったのでパンチもお外に出てきました♪

で、早速ゴミ袋にマーキングしたパンチはママに叱られてました。

a0080889_2333751.jpg


資金不足でなかなか手をつけられずにいますが、ここにウッドフェンスを1周作って

パンチにランを作ってやりたいと思ってます^^いつのことになるやら・・・

製作に入ったらまたレポートしますね。

パンチはしつこくマーキング中です^^ママに叱られるよ~。
a0080889_23384593.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2007-05-22 23:40