ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ろんぐりいど~^^

今日は先日から報告していたロングリードのデビューです。

わくわくで公園へレッツゴーしました^^パンチもウキウキしてるみたい♪

a0080889_23521857.jpg

田舎道を走るノート号♪

程なくしていつもの公園に到着~いつもですが

空いててヒロビロ~~!

a0080889_23541634.jpg

中央あたりまで行ってそろそろ装着してみます^^

 ドキドキ♪
a0080889_2357984.jpg

それじゃぁママさん行ってください!GO!
a0080889_23575923.jpg

で!15メートル走ってガッツーン!
まあ何にせよ限界がありますから^^
a0080889_23592061.jpg

いそいそと帰ってくるパンチ・・・

ここで気づいたのですがボールかフリスビー持ってくりゃ良かったです^^

行け!といってもなかなか走らないから(笑)
a0080889_02034.jpg

そうこうしてたらパンチはワンコ発見!
a0080889_025578.jpg

お互いが見つけた瞬間に急接近!

向こうのこもリード外れてダッシュで来たから飼い主さんもビックリ!
a0080889_045031.jpg

同じ歳くらいのボーダーコリー名前はポン太くん^^
マナーの訓練途中でしたがちょっと休憩してお話・・・。
a0080889_09763.jpg

ポン太くん最初は勢い良かったですが
なにかパンチを見て戦意喪失してました(ナゼ?)
a0080889_0105144.jpg

でもメッチャ賢いポン太くん飼い主さんがパンチにボールを
貸してくれるってゆうことで、ポンタ君にボールをとって来いって
いったらノーリードで即座にとってきてくれました。
すこしパンチには引いてますが(笑)
a0080889_0145744.jpg

短い間でしたがよそのワンコと交流できて楽しかったです♪
a0080889_0165564.jpg

ポン太くんの訓練の邪魔したらいけないから少し場所を変えて・・・
a0080889_018204.jpg

ママと一緒にランラン♪
でも、そろそろパンチはバテ気味・・・ワンコのくせにぬるいぞ!
a0080889_0202865.jpg

パパと少し走ったら限界みたいなのでそろそろ帰宅^^
a0080889_0214379.jpg

かえったらバッタンQ~でまた変な寝方しております^^
a0080889_0225699.jpg

キョウハツカレテルカラソットシトイテネ・・・
と言ってるみたいです^^起こさへんよ!おやすみ~
ちなみに向こうに見えるのはママさんの肉球です。(同じくバタンQです)
a0080889_0242843.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2007-05-16 00:27