ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ガレージ作り~あと少し^^

先週からの続きで建具の取り付けをやってます!
毎週火曜日にしかできませんがなんだからしくなってきました♪
いろいろ不安だった通用口ドアが付いたのでパンチに見てもらいました。
散歩に連れてってもらえず不機嫌で無反応でしたが(笑)
で!又もや失敗しました!
写真でわかるかも知れませんがノミで溝を掘るのにギリギリのところで
割っちゃいました(泣)  気にしない気にしない~
a0080889_0301699.jpg

次はいよいよシャッタードアです・・・まぁまぁ気が重いですが
取り付けを待つシャッター部材です。
a0080889_032949.jpg

金具の箱を開けてみると見たことあるものや無いものがいっぱい
う~ん!むずかしそう(:_:)
a0080889_0372068.jpg

部品が付いたら下から順番に仮止めしてゆきます。
a0080889_0492441.jpg

お!少しづつ積み上げてくとだんだん見えてきましたよ~
a0080889_0511370.jpg

一見完成したかのような!外観に感動してしまいましたぁ^^
ここで夕方になり、電気の付いてない内部での作業は断念しました。
ここまできたら早くレールを付けたいところですが、また来週です(^^)
a0080889_0404295.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2006-10-11 00:56