「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ガレージ作り

気が付いたら作り始めてもう一ヶ月をゆうに過ぎて季節はもう秋です^^
初日のあの暑さがうそのようです、朝なんて薄着で作業してたらクシャミがでます
とはいえ、昼はまだまだ暑いですね~皆さんもこの寒暖で風邪引かないように。
現在ガレージはこんな感じです。
表では木製のシャッタードアの塗装してます(塗り担当はもちろん職人Iくんです。)
a0080889_20473861.jpg

外装サンディングの塗料はこちらのサドリンを使用しました。
缶に書いてある『ふりかきまぜて・・・』に笑ってしまいました。
a0080889_20523111.jpg

で、塗りあがったサンディング材がこれです、2度塗りなので建てあがったら
もう一度塗ります。
a0080889_2056292.jpg

最初は借り物で済ませていた丸ノコですが、サンディング張りには不可欠と思い
思い切って購入しました!(といってもヤフオクで4000円ほどでしたが^^)
でも!使ってみたら超便利でして、またなんか作ろうか考えてしまいます。
a0080889_2113877.jpg

貼って!
a0080889_21115741.jpg

切って (裏は未塗装です)
a0080889_2113064.jpg

貼る♪楽しい作業です(笑)
a0080889_21144346.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2006-09-27 21:16