ボストンテリアのパンチ♪  ♪05年10月1日生れの♂♪楽しい3人生活日記♪ 


by coolsz270s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ひさしぶりの更新です

疲労のためなかなかPCの前に座れませんでした(汗)
今日は休みなので少し作業が進みました(ほんの少し・・^^)
ただいま作業は先週から屋根材貼り中です。 
妻は高いところが怖くてこの写真が限界です。
a0080889_1934541.jpg

実は私も高所恐怖症で、半分貼り終わると足がガクガクでした。
そして1週間の強烈な筋肉痛にみまわれ、けんびきができるわで大変でした
さすがにもう若くないので無茶はできません(泣)
その甲斐あってか仕上がりはなかなかのもんでしょ^^
粗はあっても少し離れればわかりません。
でも、あと半分・・・怖いよ~!
a0080889_1940197.jpg


パンチは今日も寝る寝る^^
まあ疲れた体もこの寝顔を見ると癒されます
a0080889_19521756.jpg

[PR]
by coolsz270s | 2006-09-05 19:52